欲求不満後輩に優しい?先輩がオナグッズ提供でS責め!?

ming5322
エッチがご無沙汰で下半身のムスコは欲求不満!?だって「若パパだってたまるんですっ!」!ガテン系細筋の若パパ・古賀クンは先輩に対してそういうことを愚痴っていました。オナって5回ヌいても収まらない古賀クンの暴れん坊ムスコ。まだまだ欲求不満!すると先輩がオナニーグッズを貸してくれます。CLUB-Zがお送りします「若パパだってたまるんですっ!」、先輩のオナニーグッズ装着して先輩の前でキモチ良くって腰がガクンガクンな古賀クン。先輩はその古賀クンの弱い所を責めて、振動の強さも最強にしてしまったものだから…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

エッチご無沙汰、毎日オナって5発でも欲求不満な後輩にはコレ!貫通型!

この度めでたくパパになることが決まった古賀クンでしたが、ある悩みを抱えていました。それは「若パパだってたまるんですっ!」というもの。ここ最近エッチがご無沙汰で、毎日毎日欲求不満でチン●が爆発してしまいそうなのです。でもいくら「若パパだってたまるんですっ!」状態で、毎日5発ヌいて収まらなくても、古賀クンルールで浮気はアウト。そんな彼に先輩はオナニーグッズを貸してくれます。
ming5323
色々なオナグッズを見ているだけで、期待でチン●ビンビンにさせてしまう古賀クン。先輩おススメの貫通型リモコンオナホを装着します。先輩おススメだけあって、チン●を捏ね繰りまわされて気持ち良さのあまり、古賀クン腰がガクンガクンしてしまいます。
ming5324
ming5325
ming5326
全体を責め上げられてイきそうになるのですが、何故か先輩はそれを阻止。
ming5327
そしてその状態で古賀クンの弱い所を重点的に責め立てます。更に強さ最強にしてしまったので、古賀クンはもう「ムリっす、キツイっす!!」…ギリギリまで先輩のS責め!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 若パパだってたまるんですっ!
ブランド CLUB-Z
価格(税込) 972円
発売日 2018年05月09日 0時

 

●関連記事
巨根若パパ×マッチョパパの不倫は露天風呂の洞窟の中で♪

ming3416パパズマーケット2」は若パパ×マッチョパパ♪2人の出会いの場は銭湯でした。マッチョパパが若パパにぶつかってしまったのがきっかけです。銭湯の中でも顔を合わせた2人は混み具合のことについて話が弾みます。この銭湯は平日は空いていると聞いて、平日にもやってきた若パパは、マッチョパパと再会します。若パパは夜はご無沙汰で溜まっていることに気付いたマッチョパパが、人の来ない露天の洞窟風呂に若パパを誘って…!我武者ら!がお送りします「パパズマーケット2」、パパ同士の不倫です!

2018年05月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人