哀れな処女尻ドライバーにVIPのご慈悲チン●捻じ込み!

ming5154
※がっつりスカありご注意※Studio.好がお送りしてきておりますドライバー凌辱シリーズ!
運送業界にも枕営業があるって本当ですか?」、「運送業界にも枕営業があるって本当ですか?2」に引き続きましての「運送業界にも枕営業があるって本当ですか?3」!ドライバーの岩瀬は高級住宅エリアの配送を任されました。その配達先の1つには美人妻・西園寺がいて、岩瀬は心密かに西園寺を想っていました。その彼女に誘惑されて出る事になったパーティーで、岩瀬は浣腸をされ公開●●をさせられ、媚薬の効果で泣きながらご慈悲チン●をねだることになります!「運送業界にも枕営業があるって本当ですか?3」でもハードな凌辱シーンをお楽しみ下さい♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ドライバーの大事なお仕事!強制スカにスパンキング&凌辱!?

運送業界にも枕営業があるって本当ですか?3」で半端ない凌辱を受けるのはドライバーの岩瀬です。配送先の美人妻に迫られてデレデレになった彼が出ることになったパーティー…。それはとんでもないものでした。ただのパーティーではありません。岩瀬の凌辱がメインイベントのパーティーなのですがそれを知らない岩瀬、衣服を剥かれて媚薬成分入りの浣腸を喰らい、強制発情させられ、浣腸のせいで一気に我慢の限界に…!
ming5155
ming5156
ming5157
※本編では隠しなしのがっつりスカシーンがありますので、苦手な方はくれぐれもご注意下さいませ!※そして岩瀬は公開●●をさせられます。それを見ているお客様方は喜んでいらっしゃいます。岩瀬の目からは苦しさと恥ずかしさからか、大量の涙…。そして媚薬のせいで身体が疼いて仕方がない岩瀬は、泣きながらチン●をおねだりしてしまいます。
ming5158
ming5159
未開通の尻にプチ込まれるご慈悲チン●!大迫力の凌辱シーン、ぜひ「運送業界にも枕営業があるって本当ですか?3」本編でご堪能下さいませ♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 運送業界にも枕営業があるって本当ですか?3
ブランド Studio.好
価格(税込) 540円
発売日 2018年04月20日 0時

 

●関連記事
ダメおっさん、仕事仲間のナニでお尻の具合を試します!

ming1503C2 TEA TIME Pac.1」にはC2.Inc作の複数作品が収録されています!運送会社に務める青年がおじさんを食っちゃうお話、根暗な大学生が無口なおっさんをモノにしちゃうお話、黒髪受けなど!どのお話も以前発売されたものですが、今作に収録するにあたり、すべての作品が大幅な加筆修正を加えられています!ですので更に読み応えがアップ!!C2.Inc作品を読んだ事があるという方にも、改めてよりお楽しみ頂ける仕様となっております♪