死ぬ程中で味わいたい!看護師が患者のナニを食いまくり♪

mimg238
変態看護師が患者を食い荒らすお話「俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。」をECHOがお届けします!見た目は爽やかな青年である看護師さんは、その見た目とは裏腹にとんでもないビッチな本性をしていました。患者である田中の陰部を必要以上に丁寧に洗浄する顔は平然としています。しかしそれは1週間分溜まっていた田中には気持ち良さと男相手に反応して溜まるかという理性がせめぎあう、ひたすら忍耐の時間でした。【作品形式:漫画】

患者を後孔でおいしく頂きます♪とんでもないクソビッチ看護師ここに極まれり!

怪我で入院している田中は自分で体を洗えない状況下にありました。だから可愛いナースに陰部の洗浄をしてもらえるはずと妄想を逞しく膨らませていました。しかし洗浄担当として田中の目の前に現れたのはれっきとした男の看護師でした。がっくりする田中でしたが、看護師岩瀬の手つきに思わずむくむくと反応してしまい…!?
mimg239
mimg240
mimg241
mimg242
mimg243
思わぬ丁寧な陰部洗浄をされたことによって、元々1週間分溜まっていた田中のムスコは、夜になってもおさまりを見せませんでした。それによって目も冴えてしまい、眠れない状態です。しかし利き手は怪我をしているため、自分でうまく抜くことも出来ません。そんな中布団に進入してきた影。田中はてっきりナースだと思って喜んで迎え入れましたが、それは何と昼間の男看護師、岩瀬でした!「俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。」というタイトルに恥じない?変態看護師の勢いは止まりません!動揺する田中に対してマイペースな岩瀬は、バキュームフェラ、玉攻めで田中を確実に追い上げていきます。そしてついには自分の欲望のままに田中自身を自分の熱い中へと迎え入れていきました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。
ブランド ECHO
価格(税込) 648円
発売日 2014年08月22日

 

●関連記事
牛のように牧場でたっぷり精液を搾られるアブないバイト!

mimg98ボーイズファンが提供する搾乳漫画♪「オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)」のご紹介です!当てにしていたバイトがぽしゃってしまい金欠で悩んでいた懸は、憧れの財前教授から夏休み中にアルバイトをしないかと誘われました。田舎の農場で学びながら住み込みでバイトが出来るという良条件にすぐさま了承する懸。しかし懸には爽やかな笑顔を向けておきながら、バイト先に連絡する教授の顔は悪巧みをしている大人のものでしかありませんでした。何も気づかずバイトを楽しみにしている懸には、これからどんな運命が待っているのでしょうか!?

2014年09月05日 05時21分
カテゴリ: BL同人