SEXの虜!今日も患者さんと寝まくるエロビッチ看護師

ming21522
夜な夜な患者を食い荒らすビッチ看護師さん三度登場です!ECHOがお送りします「俺の担当看護師の職場事情」、今回もビッチ看護師岩瀬さんは目をつけた患者さんをぱくり!でも今回は、女性の同僚から私が狙っている人だから手を出すな、と言われたある患者さんだけは避けようとしていました。でも実はホモな上に溜まっていた患者さんに目をつけられてしまいます。結局はその淫乱なカラダで、患者さんを悦んで受け入れてしまう岩瀬さんなのでした。【作品形式:漫画】

ビッチ看護師さん、今回は患者さんに無理やり喰われてしまいます

看護師としての仕事をこなす傍らで、患者さんのチン○を食い荒らす日々を送っていた岩瀬さん。ある日女性の同僚から、目をつけている患者さんにだけは手を出さないよう念押しされます。その患者さんには元々手を出す気は無かったので、岩瀬さんはさっさと見回りを済ませようとします。でも今回は患者さんの方が岩瀬さんを犯る気満々でした。その患者さんは岩瀬さんが来るのを待ち構えていたのです。
ming21523
ming21524
ming21525
ming21526
ming21527
熱を測ろうとしていた手を取られて、ベッドの上に転がされる岩瀬さん。実はゲイだったその患者さんは溜まっているからと、岩瀬さんを性急に犯しにかかります。最初は嫌がっていた岩瀬さんでしたが、でも所詮はビッチ看護師さん。熱いチン○を捻じ込まれて、いつものように感じてヨがってしまいます。他の患者さんを喰うために準備していたお尻は、その患者さんに良い様に使われてしまいました。「俺の担当看護師の職場事情」、今回は岩瀬さん、患者さんからビッチ呼ばわりされてしまいます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺の担当看護師の職場事情
ブランド ECHO
価格(税込) 540円
発売日 2015年08月30日

 

●関連記事
電車の中で痴漢ごっこ♪憧れの先輩がビッチで大興奮!!!

ono32036_mainオープンキャンパスで、学生会の在学生・高見ユキトに一目惚れした田舎の学生・石川公平。一年間の浪人勉強の末、ようやく憧れのキャンパスに合格!!夢のキャンパスライフをおくれるハズが…!?YUJIがお届けする「わりきれない!!」は、そんな憧れの君には実は凄い秘密を抱えていて…。ぶっ飛んだドMビッチな先輩のキャラに翻弄される主人公☆コメディタッチの楽しい作品です♪

2015年09月09日 18時13分
カテゴリ: BL同人