お顔は草食系でその実は肉食系!トロケツ後輩とHな休日♥

ming5088
クリス・エリアスがお送りしました「先輩、ファイトです!」の続編となります「先輩、ファイトです!2-ファーストキスはタバコ味-」!Hをする関係になった先輩と後輩がGWにH三昧な日々を過ごしてしまうお話です。そもそも先輩・筑紫野(ちくしの)は男に興味がなかったのですが、興味がない彼の目から見ても後輩・深海(ふかみ)は可愛い系なので意外とイけちゃったのです!という関係が「先輩、ファイトです!2-ファーストキスはタバコ味-」でも続行中♥しかし男だからということが引っかかって好きなのかどうなのか迷ってぐるぐるしている筑紫野。ですが、後輩の「雪ちゃん」はやっぱり可愛いから…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ノンケの先輩を落としたトロトロ尻の後輩が、まさかのアレが初めて!?

先輩、ファイトです!」にて先輩・筑紫野が後輩の深海雪広に告白されてHする関係になってから、数日後の「先輩、ファイトです!2-ファーストキスはタバコ味-」。24歳の先輩が18歳の後輩に手を出しているというマズイと思わなくもない状況が続いていました。男が好きというわけではなかった筑紫野の目から見ても可愛らしい後輩・雪ちゃん。可愛い系で肉食系の彼に嬉しそうにチン●頬張られるのは悪い気がしない!?筑紫野。しかし如何に相手が可愛い雪ちゃんといえども彼はれっきとした男です。筑紫野は「男」をノンケの自分が喰っているということにも悩んでいたりします。とはいえヤることはこれ以上ないくらいヤっているのですが…!
ming5089
ming5090
ming5091
ming5092
でもHの最中に筑紫野が雪ちゃんにキスをしたら、想定外の反応が返って来ました。尻はトロトロでさぞかし多くの男とヤってきただろう雪ちゃんが!?まさかのファーストキスだったって…!?筑紫野、責任重大です。
ming5093
先輩、ファイトです!2-ファーストキスはタバコ味-」、雪ちゃんの初めてを奪った筑紫野は雪ちゃんの為にロマンチックキスやり直しを提案します!ここはきちんと責任取りませんとですものね!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 先輩、ファイトです!2-ファーストキスはタバコ味-
ブランド クリス・エリアス
価格(税込) 540円
発売日 2018年04月04日 16時

 

●関連記事
可愛い顔して酔い潰れた先輩を剥いて襲い受けしちゃう後輩!

ming4931「品質管理課」と呼ばれる課で働くサラリーマン・ 筑紫野 奏平(ちくしの そうへい)は事務作業に苦手意識があります。ミスばかりして怒られては落ち込み、通常「ズーンモード」も多かった彼。そんな彼にも「先輩、ファイトです!」と言ってくれる後輩が出来ました。新入社員・深海雪広(ふかみ ゆきひろ)は見た目がとても可愛い男社員で、筑紫野がドキドキさせられたりも…。クリス・エリアスがお送りします「先輩、ファイトです!」、後輩の歓迎会で飲み過ぎた筑紫野はチン●を咥えられる感触で目を覚まし…!?

2019年04月07日 05時45分
カテゴリ: BL同人