少年が贈りたいチョコは「本日のオレのチョコバナナ」!?

ming5064
バレンタインの季節。巷ではチョコ情報が溢れており、それに触れた少年ユウと少年ハルカはお互いチョコを贈ろうと決めました。「ハルカもチョコ欲しいかな」「ユウにチョコあげたらよろこんでくれるかな」そんな想いでお店にチョコを見にいって…その中の1つを手に取ろうとしたら、まさかの…!Pfactoryがお送りします「pure chocolate」、ユウがハルカに、ハルカがユウに贈ろうと決めたとっておきの「pure chocolate」はどんなものに決まったのでしょうか♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ボーイズカップルもバレンタインにチョコを贈り合おうと思ったので…

伝えたい想いがある人達が「pure chocolate」を贈るバレンタインの時期。恋人同士である少年ユウと少年ハルカもお互い相手からチョコを貰えるかなと期待してみたり。でも貰うだけではなく、相手にあげたら喜んでくれるかな、欲しいかなと思った2人はお互いに内緒でチョコを贈ろうと決めます。そしてお店でチョコを見ていて、その1つを手に取って見ようとしたら…なんとビックリお互いが同じチョコを見ようとしていました。まさかいるとは思わなかった相手がここにいたことに動揺するユウ&ハルカ。
ming5065
ming5066
ming5067
結局内緒でチョコを贈り合おうとしていたことはバレてしまいました。でもユウがハルカに、ハルカがユウにどんなチョコを贈ろうとしているかまではバラシなしです。それは当日のお楽しみということで♥
ming5068
ユウもハルカも相手にどんなチョコを贈ろうか迷います。そんな時、姉の部屋でユウは「本日のオレのチョコバナナ」なるとんでもない本を発見してしまって…!?
ming5069
どうなります当日の「pure chocolate」!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル pure chocolate
ブランド Pfactory
価格(税込) 540円
発売日 2018年04月01日 0時

 

●関連記事
路地裏少年があまりにも可愛かったのでヤっちゃいました♪

95156_001もりもりルンルンがお届けする「路地裏の少年とセッ●スした話」は、その名前の通り路地裏にいた少年とセックスしちゃうエッチシーンがメインのライトなオリジナル漫画となっています♡仕事の帰り道、付き合っていた彼女から一方的なお別れ電話をもらい意気消沈の男。なんとなく早く家に帰りたくて、普段は使わない細い裏路地を利用することに。すると、路地を通った先で、女の子と見紛う可愛い容姿のパーカー少年から声をかけられます。少年から「道を教えてあげるから、相手してくれない?」そう可愛い上目遣いで誘ってくる少年に男は誘われ…無我夢中で腰を振り始めます!