ショタとショタが互いのチン○スリスリオナニー&初SEX

ming22907
ハルカが親友の家に遊びに来た時に眠ってしまって見た夢は、親友のユウにオナニーを教えて貰ったというものでした。その後夢の通りに家でもオナってみますが、ハルカ1人ではどうも上手く出来ません。もう一度ユウの家に遊びに行くことになって、ハルカはもう一度ユウにオナニーを教えて貰うことになります。Pfactoryがお送りします「もういっかいおしえて」、二度目はオナニーだけじゃなくてもっと気持ち良いことも教わっちゃいます!【作品形式:漫画】

親友からのオナニー伝授!二度目はもっと先にある快楽を求めて

ハルカが親友のユウの家に行った時に見た夢は、彼にオナニーを教えて貰うというもの。でもユウはそれは夢ではなく、実際にハルカがユウにオナニーを教えて欲しいとねだったからしたのだと言います。1人ではどうにも上手くオナニー出来ていなかったハルカは、恥じらいながらユウに「もういっかいおしえて」。
ming22908
ming22909
ユウは今度は一緒にしようという誘いをかけてきます。一緒にするのがどういうことかわからずに戸惑うハルカの前で、ユウは自分のモノを取り出して、既に反応して勃ち上がっているハルカのチン○にぴとっ!!チン○とチン○をくっつけたまま一緒に手で擦ってあげれば、前とは違うキモチ良さが…!
ming22910
ming22911
ming22912
もっと気持ちいい事を求めて、ユウはハルカのお尻にチン○を入れようとします。意地を張って後に引けないハルカは恥ずかしくても、ユウの前に自分のすべてをさらけ出して彼の侵入を待ちます。痛いけど気持ちいい…これも「もういっかいおしえて」欲しいくらいにハマっちゃうかも!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル もういっかいおしえて
ブランド Pfactory
価格(税込) 540円
発売日 2016年05月20日

 

●関連記事
ショタ×ショタ(ラブラブ)、父×ショタ(強制)を堪能!

mimg67InkStoneさんの作品「HOPE」では2人のショタがイケナイ大人にヤられてしまいます。明るくて元気な達也と読書が好きで大人しめの徹。2人は付き合っています。放課後の教室や保健室、放課後の体育倉庫、そして達也の部屋など色々なところで達也に求められて、それを嬉しく感じていた徹。徹にとって達也は温かくて心地良くて、ずっと一緒にいたいと思えるような人でした。こんな日がいつまでも続いたら…、しかしそれは儚い夢でしかありませんでした。

2016年05月28日 00時02分
カテゴリ: BL同人