相思相愛なお兄ちゃんと妹のあなた♥甘い一夜待ったなし♥

tt3200
妹大好きなお兄ちゃん愛に溢れ、兄妹愛を尊ぶオフィスあにぃもがお送りします作品第一弾「お兄ちゃんとチョコレート」!こちら「お兄ちゃんとチョコレート」は普通のお兄ちゃんと妹のあなたがどこか後ろめたさを感じながらも幸せR18兄×妹の関係に突き進むお話です♥お互い照れ屋さんな所があり、お兄ちゃんにチョコレートを作ってあげたあなたも貰ったお兄ちゃんもテレテレ♥お兄ちゃんにチョコをあーんされると見せかけて…されたり♥甘~い兄妹愛を堪能出来ます!「お味の方はどうでしたか?お嬢様?」【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

妹大好きお兄ちゃんと妹のあなたがチョコレートの様に甘い夜♥

お兄ちゃんとチョコレート」はラブラブ兄妹愛な作品です。チョコレートの様に甘い関係をお楽しみ頂けます。お兄ちゃんの楽木 俊(らぎ・しゅん)・CV:ジャスミン・薫は妹であるあなたが大好き。妹のあなたもお兄ちゃんが大好き♥その大好きなお兄ちゃんの為に、チョコを用意します。チョコを渡したあなたも貰ったお兄ちゃんもお互いテレテレ♥でもお兄ちゃんがチョコをくれそうなのであなたが思い切って「あーん」を要求すると…!?
 
お兄ちゃんは量販アパレルに勤める25歳です。頭の回転が速く明るく頑張り屋な彼は愛され系。あなたも自慢のお兄ちゃんです。いつもは優しいお兄ちゃんは妹のあなたが好きで悩んでいます。兄妹だけれどもそろそろ理性が限界に来ているので…!「今は深夜で、ここは1人暮らしの男の家。状況思い出したか。さあ、どうする?」
 
【「お兄ちゃんとチョコレート」トラックリスト】
1.お兄ちゃんとキス(19:54)
2.お兄ちゃんとチョコレート遊び(20:49)(R18)
3.甘くとろけるチョコレート(21:03)(R18)
4.お兄ちゃんとエッチ(22:52)(R18)
5.特別な朝(11:13)
extraトラック:お兄ちゃんとホワイトデー(15:39)(R18)
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル お兄ちゃんとチョコレート
ブランド オフィスあにぃも
価格(税込) 972円
発売日 2018年03月24日 0時

 

●関連記事
ナチュラルに狂ったお兄ちゃんと結婚式ごっこで甘い初夜♡

94840_mainアナタを溺愛しすぎるシスコンのお兄ちゃんと一緒に買い物に着ていたアナタ。お兄ちゃんは面倒見がよくて優しいのですが、時折行動が常軌を逸していて…?IAMOK2がお届けする「ナチュラルに狂ったシスコンお兄ちゃんと結婚式ごっこ」は、大人気“ナチュラルに狂ったシスコン兄さん”シリーズの続編となります♡こちら単品でも楽しめますが、シリーズをお聴きになればより一層楽しめますよ!買い物が終わり、この後どこかで食事でも…と話していた矢先、不幸にもアナタのヒールが折れ、足を挫いてしまいます。「どこか人気のない場所で、怪我がないかじっくり確認しないと…」お兄ちゃんにおんぶされて連れて来られたのは、ラブホテルでした!

2018年07月31日 07時00分
カテゴリ: 乙女同人