絶頂封じされた少年執事、ご主人様の巨根を必死におねだり!

ming4790
首になるのが怖くてご主人様の言うことをを「本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん」、どんなプレイもし放題です。少年執事・樹くんのご主人様は、最初は軽いセクハラをするだけでした。しかしその内容はどんどんエスカレートしていき、今では樹くんに自分でニセモノチン○をずぼずぼ挿れさせて、どんなに気持ちイイか言わせたり、フェラさせては口内発射したり…。勝手にイってはいけないのに、イってしまった樹くんにはキツイお仕置きが待っています。もりもりルンルンがお送りします「本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん、変態プレイに耐えて頑張ります少年執事くん!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ご主人様の苛々を身体にぶつけられる哀れな少年執事くん!

ご主人様の執事であり続ける為に、「本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん」、名前は樹くんと言います。ご主人様は最近とても機嫌が悪くなってしまっていました。経営している会社が上手くいっていないようなのです。その苛々は少年執事・樹くんに向けられていました。最初はセクハラ程度だった樹くんへのプレイは今や過激な変態プレイにまで発展してしまっていました。
ming4791
ming4792
しかし首になりたくない樹くんは必死にご主人様の要求に応えます。舐めろと言われれば舐め、飲めと言われれば飲みます。ご主人様にとって「本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くんは良い憂さ晴らしの相手なのです…。
ming4793
ご主人様に責められている最中、樹くんは絶頂に達してしまっていました。本当はご主人様の許可がなければイってはいけないのに…。ご主人様の命令に背いてしまった樹くんには尿道塞ぎのお仕置きが!
ming4794
ming4795
尿道を塞がれてイけない状態のままご主人様に犯される樹くん!イってもいいというお許しを貰っても中々達せずに狂おしい時間が続きます。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん
ブランド もりもりルンルン
価格(税込) 648円
発売日 2018年01月18日 0時

 

●関連記事
淫乱にも程が!ご主人がお仕置きしても客を次々喰らう執事

ming22186お尻にオモチャを2つも入れたまま執事の仕事をこなす若い青年。その顔には隠しきれない悦楽が浮かんでしまっていました。そんな彼に欲情した、ご主人様以外の男に体を許してしまった若執事。ご主人様にそのことを知られて、彼は射精禁止のお仕置きを受けてしまいます。イキ過ぎておかしくなりそうなのに、射精出来ないという苦しみを味わわされた彼。それでも若執事は、また他の男を咥えてしまうのです。桃色庭園がお送りします「淫乱執事とご主人様」、あまりにも淫乱な執事を飼いこなすには快楽というアメと罰というムチ、どちらも不可欠の様です。

2018年02月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人