人気ハンバーガー店を擬人化。貴女はどの彼に食べられる?

91122_main

ハンバーガーショップを擬人化!?なんとも奇抜なシチュエーション音声作品「ハンバーガーショップ擬人化?! ~ファーストフードな彼とのジューシーな肉欲エッチ♪~」が、MELLOW YELLOWより登場しました!今回登場する彼は某ファーストフード店をモチーフにした豪華5人!肉食系のヤ●チン、ワック・ロナウドと、堅実でお固め、焦らしプレイの天才・母栖タイゾウ、好奇心旺盛な変態プレイで攻めるリア・ロッチ、Hのマイルール持つインテリ・新泉アラタ、色んなHを楽しむのが好きなウィンディ・トーマスです♡どの彼がどのファーストフードをイメージしているのか、推理しながら楽しむのも新鮮♡気分に合わせて、お好きな彼に召し上がられてください♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

先輩足ガクガク。立ってられないほど気持ちイイ?

人気ハンバーガーショップを擬人化!?「ハンバーガーショップ擬人化?! ~ファーストフードな彼とのジューシーな肉欲エッチ♪~」は、それぞれのファーストフードのイメージに合わせて、ハンバーガーショップを擬人化しちゃったインパクトの強い作品です!!登場するのは、個性豊かな5人のキャラクターたち♪それぞれのキャラクターとプレイスタイルをちょっとだけ紹介します。どのキャラクターも淫語多めでエロ度は高め!詳しい内容はぜひ「ハンバーガーショップ擬人化?! ~ファーストフードな彼とのジューシーな肉欲エッチ♪~」で確認してください♪

 

ノリが軽い肉食系キャラ、ワック・ロナウド。お誘いが上手な彼に乗せられ、彼の部屋でベッドINしちゃいます!大人なオモチャを使うのが好きな彼は、感じるアナタを見て楽しそうにアナタのアソコをいじめます。そして最後に…。エッチなことが大好き、いたずら好きの彼に遊ばれちゃってください!

 

お堅い性格ながら、誠実で優しい彼・母栖タイゾウ。付き合って1年が経とうというのに、手を出してこない彼に、貴女からアプローチしちゃいます。ところが、彼は遅漏だったのです!アナタがイッているのに、腰が止まらない彼になんども奥を突かれて…。絶頂の連続です!

 

好奇心旺盛な彼、リア・ロッチ。通常プレイで満足できなくなった彼は、アナタに目隠しプレイを要求されます。一体どこから触られるの?意地悪な言葉責めと羞恥責めで、アブノーマルなプレイが楽しめます!

 

インテリ思考のスマートな彼・新泉アラタ。彼とのエッチは、隅々まで確認される濃厚なエッチ。貴女の恥ずかしいところまで、じっくり見られて目と耳、口で犯されちゃいます!

 

最後は少し不思議な日本語で話すウィンディ・トーマス。色んなエッチを楽しみたい彼が用意してきたのは、特製の媚薬。これを使った貴女のアソコは、彼の巨根をあっけなく飲み込んで…。

 

色んなタイプのシチュエーションが楽しめる「ハンバーガーショップ擬人化?! ~ファーストフードな彼とのジューシーな肉欲エッチ♪~」で、官能的な時間をお過ごしください♪

91122_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ハンバーガーショップ擬人化?! ~ファーストフードな彼とのジューシーな肉欲エッチ♪~
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2017年12月16日

 

●関連記事
色っぽい雰囲気が魅力的な男花魁に、狂おしいほど愛されて

疲れ切っているアナタに、一人の占い師が突然声をかけてきました。占い師の導きで、アナタが引き寄せたアルカナは、“愚者”の正位置。そしてその後、家に帰って出会ったのは…!?HONEY & PASSIONがお届けする「タロット男子図鑑 No.00愚者 男花魁は甘くて意地悪」は、タロットカードやアルカナなど、スピリチュアルなものに惹かれる乙女にはたまらない、ファンタジーテイストの大人向けシチュエーション音声作品です♡“愚者”を意味するタロットの精さんは、艶っぽい廓(くるわ)言葉で喋る“男花魁”。疲れた心にしっとりと、彼の言葉と態度が染み渡ります。甘えたい、癒されたい、そんな気分にオススメです♪

 

2017年12月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人