この日の為に身体を鍛えて準備してきた男達が挑む「男根祭」

ming4282
すけべい(祭りの儀式)」は男達の祭です。祭らしく褌姿でワッショイワッショイ。この祭では普通のお祭りではまず行われない儀式が数多く執り行われます。その中の1つとして聖なる杯が交わされるのですが、その杯の中身というのが男汁でして…!Vincentがお送りします「すけべい(祭りの儀式)」、中心となるのは主人公の兄である兄貴の正弘です。祭の名前が男根祭というだけあって、内容もそれに見合った過激なものとなっています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

「男根祭」…男汁を杯で飲み干し、人前で破廉恥行為をするトンデモ祭!

すけべい(祭りの儀式)」、行われる祭の名称は「男根祭」と言います。そういった名がつけられるだけあって、祭に参加するのは褌姿の立派な体格の男性ばかりです。太鼓を叩いたりと普通のお祭りのようなこともするのですが、男性器のようなご神体に跨っている男性がいたり、男性達が男汁を心待ちにしていたりと中々にカオスな祭となっています。
ming4283
ming4284
ming4285
すけべい(祭りの儀式)」で行われる儀式の1つ聖なる杯を交わすこと、それすなわち男汁を飲むことです。男汁を搾り取られる立場の男性は恥ずかしそうにもしていますが、皆待っているので…。というか寧ろ楽しみにしているので…!?
ming4286
このお祭りでは皆の前でご神体と混じり合い射精をしなければいけない決まりもあります。これもまた大事な儀式の1つです。
ming4287
でも結局は本物を挿れられちゃうシーンもありまして…。人前で何てハレンチで助平なことをしなければならないのでしょう!「男根祭」は実にエキサイティングなお祭りだということがわかりました!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル すけべい(祭りの儀式)
ブランド Vincent
価格(税込) 432円
発売日 2017年11月08日

 

●関連記事
後輩に変態プレイをおねだり先輩!縛られ放置されて…!?

ming3432変態の先輩はスキですか?2」はSっ気ありの後輩×変態行為大好き先輩です!後輩にされたことが忘れられなくて、これ以上我慢出来なくなって後輩に関係を迫る先輩。後輩は先輩を倉庫の椅子に縛りつけて放置プレイをかまします。その上倉庫に同僚の女の子を連れてきて!?とりあえず生がお送りします「変態の先輩はスキですか?2」、先輩は縛られているだけでも2回もイっちゃったり、見られるかもというだけで更にイっちゃう様なド変態です!

2017年11月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人