幼馴染がカラオケマイク握りながら下のマイク握られて絶頂

ming4011
幼馴染同士の素晴(すばる)と慶斗(けいと)。以前はいつも一緒にいた2人ですが、このところ距離を感じます。素晴の「もいちど、きみと」銭湯に行きたいなチン○見たいなという願いも叶わず。慶斗が部活の人達と一緒にカラオケに行こうとしていたので、素晴も行こうとしましたが、絶対駄目の拒否を喰らってしまいました。その後素晴もサッカー部の仲間とカラオケに向かうことになってしまい、顔を合わせる可能性が高くなりましたがこれは仕方がないと自分に言い聞かせ。でもそこで素晴は慶斗がマイクを持って歌いながら下半身を露出して扱かれていた上に射精してしまう所を見てしまいます。エイチジジョウがお送りします「もいちど、きみと」、慶斗が素晴を避けていたのは彼にとってカラオケ射精よりも恥ずかしいある理由からでした。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幼馴染に距離を置かれた上に他の男と吃驚な現場を見てしまうと…

素晴と慶斗は仲の良い幼馴染同士ですが、最近距離があります。仲が悪くなったという訳ではないのですが…。素晴の方は慶斗に対して「もいちど、きみと」銭湯行きたいな、久し振りにチン○見たいな、カラオケ?行くなら一緒に…と近づこうとしますが、カラオケは絶対駄目だと力強く拒否されてしまいました。
ming4012
その後、素晴も慶斗達とは別のメンバーと同じカラオケ店に行くことになってしまいます。顔を合わせる可能性が高いですが、これは仕方のないことだよなと素晴。ところが慶斗はそこで歌いながら下半身を剥き出しにさせられて扱かれた上にイってしまっていました。罰ゲームとのことでしたが…。
ming4013
慶斗が他の男とそんなことをしている場面を見てしまってモヤモヤ素晴。画像の慶斗をオカズにして自分を慰めます。
ming4014
ming4015
素晴は更に距離を置こうとしますが、今度は慶斗の側から急接近。慶斗は別に離れたがっていた訳ではなかったので、「もいちど、きみと」距離を縮めましょうということでこんな展開に!
ming4016
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル もいちど、きみと
ブランド エイチジジョウ
価格(税込) 1,080円
発売日 2017年10月01日

 

●関連記事
幼馴染が媚薬に興味を持ってさあ大変!強制的に実験台に!

ming22302幼馴染の清一お兄ちゃんが勉強を教えてくれると言うので、学校帰りに家にお邪魔した隆文。そこでお兄ちゃんが唐突に紅茶を出してきたのでそれを頂いた隆文は気を失ってしまいます。そして目を覚ますと何だか体が熱くなって…。その紅茶、実は媚薬入りでした!そのまま隆文は清一の実験台としてアレコレいやらしいことをされちゃいます。脱力研究会がお送りします「にいちゃんの実験台!?」、お兄ちゃんのオモチャにされてしまった隆文、流されて最後までイっちゃいます!

2018年05月08日 05時04分
カテゴリ: BL同人