BLドラマを楽しむなら絶対にコレ!あまりの高品質に仰天

ono24795_main

ひとりカラオケが趣味の社会人・椎名。そんな彼は、よく行くカラオケ店で15年前の初恋の相手に生き写しのような少年に出会います。彼は、半年前にバイトで入った高校生の遠藤くんでした。会計の際に彼と交わす他愛無い会話が、椎名にとって密かな楽しみになっていました。ある日、椎名は思い切って遠藤くんをデートに誘います。最初は楽しく会話していた2人ですが、椎名くんは突然席を立ってしまい…。残念な結果に終わってしまったデート。果たして…!?Entertranceがお届けする「BL短編ボイスドラマ集「Love again」」は、前述の「Blank」を始めBL短編集5作が詰まった音声作品です♪性別の壁を超えた純粋な愛のカタチに心洗われること間違いなしの作品。恋をするのって、とっても素敵な事だと感じられますよ♪【作品形式:ボイス】

障害を超えた純粋な愛に気付かされる…そんなトゥルーストーリーを集めた作品集です♪

5年前に交通事故で失った初恋の相手に瓜二つの少年・遠藤くんに惹かれていく社会人椎名で描く純ラブストーリー「Blank」

元上司で、元恋人のオジサマ・長澤さんと数年ぶりに再会した長谷川は、再び恋の熱が再燃して…大手企業・エリート会社員がお届けする歳の差ラブ!大人な魅力満載の「Decade」

などなど珠玉のカップリングストーリーが他にも3作品収録されています。どの作品も、シナリオを引き立てるバックミュージックもあいまってとっても雰囲気が出ています♪メインシナリオをテーマにしたオリジナルソングも、ドラマを熱く盛り上げてくれます♪「BL短編ボイスドラマ集「Love again」」は、音・シナリオ・演技力。どれをとっても全てがハイクオリティな作品で、満足すること間違いなしですよ!!

 

<トラックリスト>

Track List (全編約53分)

01.Blank (17:09)

02.Decade (15:30)

Bonus Track -after party-

01.俺が嘘をつく理由 (5:56)
02.Deep emotion! (7:05)
03.Scapegoat (6:36)

声の出演

「Blank」

椎名 博昭 : 樹 透音

遠藤 翼  : 來香 滄

「Decade」

長谷川 真 : 神崎智也

長澤 要  : ヨッシ~バラン

平山 晶子 : 久瀬優祈

after party 01「俺が嘘をつく理由」

神影 千里 : 栄人

勝田 純希 : 嶝崎ミツキ

after party 02「Deep emotion!」

神宮寺龍也 : 砕牙鴇

佐藤明 : ひげ太郎

after party 03「Scapegoat」

大木寿之 : 美藤秀吉

川口実浪 : 武田恵瑠々

イラスト

ジャケット・Blank・Decade・Scapegoat:上海

俺が嘘をつく理由:ささかま

Deep emotion!:杏はじめ

ono24795_003 ono24795_002 ono24795_001

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル BL短編ボイスドラマ集「Love again」
ブランド Entertrance
価格(税込) 324円
発売日 2014年11月8日

 

●関連記事
声を失った男と笑みを失った男。2人の紡ぐ物語は切なく甘く、それでいて苦い

笑うことが出来なくなった富樫と、声を失った桧山。「落ちてゆく月の 1」は、Fox trot作で電子配信中の「巡り廻る声」の脇役、富樫と桧山の5年後と、そこに至るまでの過去のお話です。何気ない生活の一コマから、お話はスタートします。昔の面影は残しつつも、髪は白く染まり荒々しさはすっかり消えた桧山。そして彼は声さえも失ってしまいました。そんな桧山を優しく見守り、甲斐甲斐しく世話をする富樫。ふとカレンダーを見上げると、あの日から5年が経っている事に気づきます。