ホラーテイスト少年凌辱!触手に花男にクマ被り男が出現!

ming4068
BL×奇談な「少年フラスコ・学園七不思議編」。ある学園には7つもの奇妙な噂がありました。例えば深夜の体育倉庫では先生と生徒が禁断の恋を突き進んでいます。その生徒は既に亡くなっている筈なのに…。他にはかつて包丁を持った男が学園に押し入って生徒を酷く凌辱して殺害した話、トイレに出現する花男さん、石像から現れる数多の触手など…。nacreがお送りする「少年フラスコ・学園七不思議編」での凌辱被害者は専ら男子生徒です。ホラーテイスト強めで、大量流血表現もありますので苦手な方はご注意下さいませ!【作品形式:CG+ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

とある学園に存在する奇妙な噂は異形からの生徒凌辱の話も多く…

少年フラスコ・学園七不思議編」はある学園で伝えられてきている七つの奇妙な噂について、それぞれご紹介していきます。主に少年凌辱に纏わるもので、実に不思議な話が揃っています。まずは深夜の体育倉庫のお話から。そこでは先生と生徒が睦み合っている姿があるそうです。こちら不思議なのは凌辱されていないことではなく、生徒は既に亡くなっている人の筈だということで…。
ming4069
他には花男さんがトイレに出現するという話があります。校舎の3階の一番奥まった所にあるトイレで3回ノックをして呼びかけると返事があるという…。この花男さんというのは、かつて学校で殺された生徒であるらしいのです。何年か前にクマのぬいぐるみを被り、包丁を持った異常者が学園に押し入ってきたことがあったらしく、その異常者にトイレまで追い詰められて刺され、レイプされ…
ming4070
挙句の果てに殺されてしまったと…。
ming4071
その後花男さんとなってトイレで他の生徒を嬲りものにする様になったというのです。
ming4072
少年フラスコ・学園七不思議編」では触手が生える石像という不可思議なものもあります。石像から生えた触手にある生徒が捕らえられ、引き摺り込まれて消えたとか。
ming4073
その中では多分こんなことが…。
ming4074
他にも痛ましい、恐ろしい奇談があり、学園の「魔」に囚われた本人が体験を語るパートもあります。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 少年フラスコ・学園七不思議編
ブランド nacre
価格(税込) 648円
発売日 2017年10月10日

 

●関連記事
少年の墓地遊びは罰当たり!お返しはお化け性感マッサージ

ming23327少年達は墓地で肝試しをしようとしていました。1人の少年は墓石に腰をかけてしまいます。出ると噂のある墓地なので、他の少年は少しびびってしまっていましたが、この少年だけはお化けを舐めてかかっていました。そのバチが当たったのか、少年は何かの手に触られているような感覚になります。その手は数を増やし、少年に触れるだけでは飽き足らず、カラダ中を愛撫し始めました。他の少年達は怪奇に恐れをなして、彼を置いて逃げ出してしまいます。ぽんこつ紀がお送りします「快奇!サワサワお化けマッサージ」、少年はその後泣き喚いて許しを請いたくなるほどお化け達に犯されてしまいます。

2017年10月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人