閉じ込められた体育倉庫で、陸上部の2人がドキドキ展開!

ming3304
ラン★ラン★ラバーズ」は陸上部員とマネージャーの馴れ初め話となっています!とある男子校の陸上部マネージャーの伊藤圭には好きな人がいます。その相手、木村樹(いつき)には恋人がいました。しかし急ですが、樹は恋人にフられてしまいました。強引にエッチな展開に持っていこうとしたのが原因の様です。その愚痴を聞いている内に、圭は「俺だったら!そういうことしてやれる!」という気持ちになって、それを実際に口に出してしまいます。とんでもないことを言ったと思っても後の祭り。圭はそれから樹の為のオナホとなりました。gymnoがお送りしますラン★ラン★ラバーズ、圭の想いが報われる日は果たして!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幾ら好きでも、いつまでもオナホ代わりだけしてはいられない!?

ラン★ラン★ラバーズ」は『SCHOOLBOYS!』シリーズの新作です♪陸上部コンビの馴れ初め話となっております。陸上部の木村樹は元気な子で性欲の方もバリバリ!そのせいで恋人にフられてしまいます。ちょっと生意気タイプのマネージャー伊藤圭は、樹のことが好きです。でも恋人がいたので眺めているだけでした。樹が恋人にフられたことで、勢い余って「俺ならお前にそういうことしてやれる!」と口走ってしまった為、オナホポジションに。
ming3305
ming3306
一応結ばれたことになるのですが、樹の方は圭のことを便利に使えるオナホとしか見ていないようでした。
ming3307
圭はそんな扱いをされていることに怒りを感じて、樹を体育倉庫に呼び出します。下品に扱うなと思いの丈をぶつけている最中に、鍵を閉められてしまいました!閉じ込められた2人は、「今度はちゃんとヤろ」という樹の一言でエッチな雰囲気に。全裸になってマットの上でコトを始めます。ローションなど潤滑剤に使える物がないので、お尻をナメナメして濡らしましょう!
ming3308
ラン★ラン★ラバーズ」、今度はきちんと心も体も結ばれました!
ming3309
体位のチョイスは正常位と騎乗位で♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ラン★ラン★ラバーズ
ブランド gymno
価格(税込) 648円
発売日 2017年05月14日

 

●関連記事
少年の墓地遊びは罰当たり!お返しはお化け性感マッサージ

ming23329少年達は墓地で肝試しをしようとしていました。1人の少年は墓石に腰をかけてしまいます。出ると噂のある墓地なので、他の少年は少しびびってしまっていましたが、この少年だけはお化けを舐めてかかっていました。そのバチが当たったのか、少年は何かの手に触られているような感覚になります。その手は数を増やし、少年に触れるだけでは飽き足らず、カラダ中を愛撫し始めました。他の少年達は怪奇に恐れをなして、彼を置いて逃げ出してしまいます。ぽんこつ紀がお送りします「快奇!サワサワお化けマッサージ」、少年はその後泣き喚いて許しを請いたくなるほどお化け達に犯されてしまいます。

2017年06月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人