チン○脳な悪い大人達に狙われ犯された日焼けサッカー少年

ming3873
タマアソビ2nd ~性の悦びを知るサッカー少年~」は悪い大人×日焼けサッカー少年!日焼けサッカー少年に目を付けたおじさん監督が、彼を木陰に連れ込んで立ちション撮影からのおチン○べろべろ、そこで止まれなくて他の皆が練習している横で日焼けサッカー少年をズッコンバッコンに犯してしまいます!アンダーグラウン堂がお送りします「タマアソビ2nd ~性の悦びを知るサッカー少年~」では、日焼けサッカー少年は青年コーチにも目をつけられていました。マッサージと称してローションを塗りたくられてからの再びの強姦!でも日焼けサッカー少年は挿れられる快楽を既に知ってしまっていたので…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

我欲を満たす為に日焼けサッカー少年に群がる悪い大人達!

タマアソビ2nd ~性の悦びを知るサッカー少年~」はおじさん監督×日焼けサッカー少年と、青年コーチ×日焼けサッカー少年の2つのパートに分かれています。大人にヤられる日焼けサッカー少年!おじさん監督も青年コーチもサッカー少年を食い物にする悪い大人で、それを知らない少年はあっという間に彼らの餌食になってしまいます。まずはおじさん監督×日焼け少年パートから!
ming3874
おじさん監督に立ちション光景を撮影されるわ、チン○をいきなりベロベロされるわでとっても恥ずかしい思いをさせられた日焼けサッカー少年。でも彼の受難はここで終わったりはしませんでした!見えにくい木陰でのこととはいえ、すぐ隣では他の皆が練習しているというのに、自分はおじさん監督に尻穴を掘られている真っ最中!見られたら相当やばい状況です!
ming3875
ming3876
タマアソビ2nd ~性の悦びを知るサッカー少年~」の青年コーチパートでは、青年コーチが日焼けサッカー少年の為にマッサージをしてあげようとわざわざマットを敷いて待ち構えていました。でもそれは建前で、青年コーチのしていることはヤる前のローションプレイタイムでしかなかったのです!
ming3877
青年コーチはいきなりブチ込みをかまして、痛みに歪む少年の顔を見て喜んじゃってます。
ming3878
↑この顔!表情からしてやばい程に変態臭が…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル タマアソビ2nd ~性の悦びを知るサッカー少年~
ブランド アンダーグラウン堂
価格(税込) 864円
発売日 2017年08月30日

 

●関連記事
オナニーを見て見られていつもより感じるサッカー少年2人

ming22435ユニフォームを着たままオナニーを見せあいっこする「ゆにおな。」とユニフォームを交換してオナニーの見せあいっこをする「ゆにおなに。」が収録された「ゆにおな。[改訂版]と、ゆにおなに。」、LUNATIQUEがお届けします。どちらも登場人物は同じサッカー男子2人です。サッカーの練習が終わり、皆が帰ってから2人はオナニーの見せあいっこをするのが日課になっています。1人でするよりも気持ちが良いので、ハマってしまったのかも!?

2017年09月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人