【新着同人】酔った先輩相手に少しじゃ止まらず最期まで!

new170831
本日のピックアップ作品はサンドスケイプがお届けする「森くんは待てができない」です!大好きな先輩が酔っぱらってしまったので、ついお持ち帰りしてしまった森くん。ベッドの上で寝息をたてる先輩を見ていると、愛おしさが溢れます。無防備な先輩が目の前にいるという絶好の機会を前にして、「森くんは待てができない」ので、ちょっとだけ……のつもりが最後までしちゃいました!

DLsite 2017年 8月31日の新着同人作品

今日は3人であそびましょ

18禁BL家に来てほしいとジローに誘われた岳人。てっきり普通に遊ぶものかと思ったら、実は忍足も交えた3Pエッチのお誘いだった!岳人は戸惑いつつも、二人のペースに乗せられ段々E~感じになっていく……。

森くんは待てができない

18禁BL会社の後輩→先輩、オリジナル本です。大好きな先輩をついお持ち帰りしてしまった森くん。ベッドの上で寝息をたてる先輩が愛おしく、ちょっとだけ……のつもりが最後までしてしまうが、それからと言うもの、先輩への恋心をどうすべきか悩み続けることに。

Marine note

少年が通信簿を忘れ、先生の元へ走ったときふと先生から海の匂いが香ることに気づく。これは海の香りをまとった人が体験した、不思議なひとときのお話し。

The Piercing Immoral

18禁BL援助交際に嵌っていたエレン。一人暮らしのエレンを何かと面倒をみてくれる教師のリヴァイを次の相手にしようと考えていたエレンだったが、リヴァイは手を出してこず…。

RAPTOR

BL勝デク本です。シリアス短編と小説のセルフコミカライズとギャグの詰め合わせです。

六月の花嫁

BL南国少年パ○ワくん&PAP○WA、キンタロー×高松、ルーザー×高松、ルーザー様存命パラレル有の漫画・小説本です。5月のカーネーションや父の日等、高松を甘やかすエピソードを収録した一冊です。

デコッパチがウソッパチ

不可思議な噂の真偽を確認すべく、新婚の新米聖騎士として潜入捜査を開始する(ハメになった)ハウザーとギーラの、恋愛要素ゼロな共闘話。

色触

18禁BLぎん/〇同人誌。土×銀でちょっとホラー。依頼先で銀さんの拾って来たものとは…

ジャグガイ&ジャグオブ ss詰め

BL
全7作品、約9000字です。

モテ男君がホームヘルパー

18禁BL家政婦として智久の前に現れたのはいつも女子を侍らせている「モテ男君」だった!!

2017年08月31日 11時47分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: