願望が現実に!敬愛上司と親友同期に抱かれて昇天3P!

ming3740
仕事は得意なことばかりではないけれども、頼れる上司の月島と同期の西條のお陰で充実した社会人生活を送っていた奏。でも彼は実はゲイで、ゲイ動画を見ながら玩具で自分のお尻を慰める日々を送っていました。自分で自分を責めて、イくことは出来るけれども日増しに誰かに抱いて欲しいという思いが膨らみます。ある日、上司の月島と同期の西條と宅飲みすることになったのですが、玩具のことがばれてしまいました!そして奏は「上司と同僚に大人の玩具でア○ル調教されちゃいました」!?OLがお送りします「上司と同僚に大人の玩具でア○ル調教されちゃいました」、これは奏が切望していたことですけれども、2人を一度に受け入れるのはちょっと怖い!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

自分で自分を慰めていた奏が、生身の男に抱かれる日がついに!?

ちょっと仕事に自信がないけれども、上司の月島と同期の西條に助けられて社会人としての生活を充実させられている奏。昼間は思い詰める程の悩みはないですが、奏は1人になるとあることで悩んでいました。実は彼は隠れゲイで、ゲイビデオを見ながらお尻に玩具を挿れるような子だったのです。動画を見ながら自分でアナ○をぐりぐりして、気持ち良さを得たり達することは出来ても、奏が欲しいのは生身の男性。「誰か僕を抱いてくれませんか?」その思いは強まるばかりで…。
ming3741
ming3742
ある日、上司の月島と同期の西條と奏の家で飲み会をやることになりました。良い感じに酔っぱらった3人でしたが、奏がよろけて棚にぶつかった際に上から玩具が振って来てしまいます。慌てた奏は知り合いからの預かり物だと嘘をつきますがバレバレでした。上司の月島は自分の手で奏が乱れる姿を見たいと、玩具で奏を責め始めます!
ming3743
そこへ同期の西條も参加。
ming3744
奏は「上司と同僚に大人の玩具でア○ル調教されちゃいました」!月島も西條も密かに奏のことは好きでしたので、この展開は願ってもないもの。奏にとっても「誰か僕を抱いてくれませんか?」という願望を満たせる夢のような展開です。
ming3745
上司と同僚に大人の玩具でア○ル調教されちゃいました」、尊敬する上司と親友だと思っていた同期に抱かれて、奏の頭は沸騰寸前です!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 上司と同僚に大人の玩具でア○ル調教されちゃいました
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2017年08月11日

 

●関連記事
童貞友人男共が尻でしかイけなくなったモテ男をオナホ扱い

ming2368367モテ男・寄木の衝撃の秘密が明らかに!?寄木は友人2人に、隠してあった女×男である自分のハメ撮りを発掘されてしまいました!実は元カノの調教によってお尻でしかイけなくなってしまっていたのです!友人2人はこの際男で童貞捨てても構わない!と酒の勢いもあって、寄木をチン○で助けてあげます!3人で「べろべろゆるゆるたのしいせっくす」の開始!ECHOがお送りします「べろべろゆるゆるたのしいせっくす」、前半はペニバン女×モテ男、後半は男3人で3P展開に雪崩れ込みます!

2017年08月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人