カッコいいだけじゃない!!体調不良に駆け付けてくれる彼

82931_main

前回で、ピンチを救ってくれた彼・高松俊也と一線を超えてしまった主人公・砂川詠水。一週間という期間限定の彼氏だけど、詠水の為を思う行動の数々に戸惑いっぱなしで…!?CandyWhipがお届けする胸キュンがとまらないボイスドラマ「1 WEEK LOVER vol.2」。今回は、罪悪感に苛まれて眠れず寝坊をし、仮病を使って学校をサボった詠水の元に、大慌てで俊也から電話が掛かってくる所からスタートします!こちらが驚いてしまうぐらい、詠水の不調を心配し慌てた様子の俊也。彼のペースに詠美は戸惑いっぱなしで…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

詠水の体調不良に、駆け付けてくれる俊也クン♪

前回の1 WEEK LOVER vol.1で、彼氏と一緒にラブホテルに入った事を学校に知られ大ピンチ状態だった詠水。そこを救ってくれたのは、同じ学校というだけで一度も喋ったことのない男子・高松俊也でした。助けられた俊也に出された条件は、”一週間恋人になること”でした。最初は渋々彼のペースに巻き込まれて了承していた詠水でしたが、その後二人は一線を超えてしまうことに…。

 

彼氏がいるのに、本当の彼氏ではない俊哉と一線を超えたことに罪悪感を覚えた詠水は、罪悪感で学校をサボってしまいます。このまま俊也と一週間合うことなく過ごせば…と考える詠水ですが、その心境は複雑です。しかし、家で悶々としている詠水の元に、俊也が飛んできてくれます。詠水の体調不良を信じている彼は、詠水を本当に心配した様子。大量の食料を詠水に渡すと、身体を気遣いすぐに帰ってしまいます。大事にされていることに、戸惑いつつも詠水は…?

 

駆け引き上手な肉食系。そんな印象を持っていたのですが、今回の「1 WEEK LOVER vol.2」では彼の親しみやすい部分によりフォーカスが当てられているように思います!自分の事を心配していたわってくれる俊也、格好良すぎますね!6/26日まで50%OFF♡ぜひ「1 WEEK LOVER vol.2」で心トキメクシチュエーションをお楽しみ下さい♡

82931_001

【トラックリスト】

第一幕_意外 11:33

第二幕_告白 10:30

第三幕_爪痕 12:35

第四幕_解放 9:26

第五幕_現実 5;32

 

高松俊也 CV.皇帝

砂川詠水 CV.花園めい

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 1 WEEK LOVER vol.2
ブランド CandyWhip
価格(税込) 972円486円
発売日 2017年5月27日

 

●関連記事
一体何を考えているの?読めないチャラ男に強引に抱かれ…

CandyWhipがお届けする「1 WEEK LOVER vol.1」は、地味で目立たない真面目系女子の砂川詠水(すなかわえいみ)と、何かと目立つチャラい系男子高松俊也(たかまつしゅんや)の恋を描いたティーンズラブ風味のボイスドラマです♡主人公・砂川詠水は、つい最近違うクラスの男子・泉洋人(いずみひろと)と恋仲に。そして洋人クンとラブホテルまで行くという進展を見せたものの、その行動が教師にバレてしまったのです。窮地を救ってくれたのが高松俊也クン。しかし俊也クンは助けてあげた変わりとして、詠水に”1週間恋人になれ”と要求してきます。