ヤリチンからの媚薬盛りが切欠で仲が深まりモテ男ズと3P

ming3818
アヤトにはお兄さんの様な存在が2人います。それがレンとカイリ。2人は女子にモテモテですが、アヤトと一緒に居る為に彼女達からの誘いや告白を悉く断っていました。それで逆恨みされたアヤトは、2人から離れる為に彼女を作ろうと女子との飲み会に参加します。ところがアヤト狙いの男部長に怪しい薬を入れたドリンクを飲まされて身体が熱くなってトイレに連れ込まれ、ヤられ寸前!と、ここでお兄さんズが助けに入ります。助けられたけれども薬のせいで身体が熱いままのアヤト。お互い好きだとわかったので「ノンケだけどモテ男2人に責められて初穴を捧げました」!OLがお送りします「ノンケだけどモテ男2人に責められて初穴を捧げました」、2人にならいいよということでモテ男×2とノンケの3Pです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

モテ男の弟分は女子から嫉妬、恨みを買いまくり!打開しようとしたら…

アヤトはお兄さん的存在のモテ男・レンとカイリといつも一緒にいることで、怖い女子達の恨みを買ってしまいました。罵倒されて落ち込んだアヤトは、彼女でも作って2人から離れようとします。アヤトが女子との飲み会に行くことにレンとカイリは大反対しますが、アヤトは参加を強行します。
ming3819
慣れない飲み会の最中、男部長・サワノがアヤトに話しかけてきました。ドリンクを勧められるままに飲むと何だか身体が熱くなってしまいます。気分が悪いならトイレにというサワノの誘導に従うと、個室でヤられかけます!
ming3820
ming3821
アヤトの大ピンチを救ったのは、やはりお兄さんズでした!2人はサワノがアヤトタイプを好むヤリチンだと知っていたから、飲み会を止めたのでした。迷惑をかけたくなかったというアヤトに対して好きだから仕方なく一緒にいるんじゃないという2人。アヤトも2人が好きだという自分を自覚したので、「ノンケだけどモテ男2人に責められて初穴を捧げました
ming3822
ming3823
ノンケだけどモテ男2人に責められて初穴を捧げました」、最中クールなカイリのド変態ぷりが色々と露わになります!ある意味サワノよりやばいかも!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ノンケだけどモテ男2人に責められて初穴を捧げました
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2017年08月12日

 

●関連記事
不倫に3P、貞操観念の緩い男子を手玉に取る悪な家庭教師

ming23379進一は既婚男性と青姦をしているところを家庭教師によって動画に撮られてしまいます。それをネタに脅されて、家庭教師に好き放題ヤらせなければならなくなりました。家庭教師は階下に母親がいても、お構いなしに進一を犯します。そうした日々を送る内、進一は不倫していた相手とばったり会ってしまいました。別れたはずなのに、未練があったのか進一に迫ります。拒み切れずに再び青姦をしてしまった進一は、またしても家庭教師に動画を撮られてしまいました。M・Mシエスタがお送りします「ゆるゆるビッチ穴男子」、家庭教師は今度は動画をネタに3Pを迫ってきます。

2017年09月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人