酒飲んで昔話に花咲かせて、イチャイチャ伊原&渡口回!

ming3672
999がお送りしてきております魅力的なおっさんてんこ盛りボクシングシリーズ!「GYM」の新作「drop」が登場です!今回は伊原と渡口が現役だった頃の思い出話でしんみりしたり盛り上がったりするお話です。強い酒が入って強かに酔っぱらった渡口が伊原の挑発に対抗して脱ぎ出して圧し掛かってきたりしてしまいますが…!「drop」はやや渡口×伊原になりかけます。エロ未遂ではありますが、匠や佐和が血相を変えて焦る位の展開にはなります♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

受けおっさん2人が酒飲んでイチャイチャ!攻めがそれを見て…!?

長らく続いて来ました大人気の「GYM」シリーズ新作「drop」!今回は共に受けポジションである伊原と渡口がいちゃついています!きっかけはテレビでたまたまかつて所属していたボクシングジムの元会長がテレビに出るのを知ったことでした。驚いて食べていたケーキを零した渡口は、伊原に電話をかけます。丁度見ていてカップ麺を吹いたという伊原。渡口にたまには2人で飲もうぜというお誘いをかけます。
ming3673
律儀に佐和向けの置手紙をしてやってきた渡口。伊原とテレビを見ながら昔話に花を咲かせます。お互いの引退に関する話題も出て来たので、時にはしんみりモードになりつつ…。
ming3674
うっかり強い酒を飲ませてしまったせいで、強かに酔った渡口。かつて何も言わずに姿を消した伊原に対して募っていた想いをぶつけます。絡み酒を予想していなかった伊原、ちょっとまずりました!
ming3675
でも伊原に殺し文句を言われて、一転して盛大に懐き出す渡口なのでした。ところが伊原がそういうのは佐和にしてやれだの「マグロ」だの余計なことを言ったせいで、酔っ払い渡口は自分はマグロじゃないと脱ぎだして伊原に圧し掛かっていきます。
ming3676
ming3677
事を致すまでには到達しませんでしたが、渡口が上半身裸で伊原に抱き着いた状態で伊原も眠りに落ちてしまったせいで、帰宅した匠と迎えに来た佐和がとっても愉快なことになります!特に匠の瞬時の前言撤回ぶりには…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル drop
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2017年07月30日

 

●関連記事
Hになったのはあなたのせい!年の差ラブカップル+変態兄

ming3630こちら現在30%OFF!2017年08月16日、午前10時までです!性に関心がないと思っていた弟がエッチになってしまいました!兄ショック!弟のオナニーを覗いて勃起してしまった自分にも衝撃!?しかも「弟に恋人ができまして」、そのお相手が男だと知った兄はすわ!援交!?と暴走してしまいます。0+1がお送りします「弟に恋人ができまして」、前半は弟のエッチな姿を目撃してトイレでヌいてしまう兄が中心で、後半はエッチな展開になっていきますがカップリングは弟の恋人×弟で、兄との絡みはありません。