Hになったのはあなたのせい!年の差ラブカップル+変態兄

ming3629
こちら現在30%OFF!2017年08月16日、午前10時までです!性に関心がないと思っていた弟がエッチになってしまいました!兄ショック!弟のオナニーを覗いて勃起してしまった自分にも衝撃!?しかも「弟に恋人ができまして」、そのお相手が男だと知った兄はすわ!援交!?と暴走してしまいます。0+1がお送りします「弟に恋人ができまして」、前半は弟のエッチな姿を目撃してトイレでヌいてしまう兄が中心で、後半はエッチな展開になっていきますがカップリングは弟の恋人×弟で、兄との絡みはありません。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

最近エッチになってきた弟。兄はその原因を突き止めようとして…

最近弟の朝帰りが増えたと聞いて衝撃の兄。弟は性にはあまり関心がないと思っていたのに、朝帰りなんて、もしかしてもうあんなことやこんなことを体験済み!?と考え込んでしまいます。そして弟が部屋でオナニーをしている所を見てしまいました。「おチン○♥気持ち良いぃ…」とエッチなかすれ声を出しながら自分のを扱く姿は凄く扇情的で、兄は勃起してしまっていました。一回ヌいても収まらなくてシャワーで頭を冷やそうと服を脱いだ時、今度はズルンとパンツから飛び出た兄のを目撃してしまいます。これはお互い意図せずのハプニングです。兄はヌきっこしないかと誘いますが、弟は物凄く冷たい目で兄を見ました…。
ming3630
ming3631
弟に恋人ができまして」あんなにエッチになったのか、犯人は誰だ!とデートに向かう弟を尾行した兄は、弟が年上の男に腰を引き寄せられる様を見てしまいます。もしや援交!?と二人を引きはがしにかかった兄でしたが、弟は例え騙されていてもいい!と頑固。兄、これは引き下がるしかありません。「弟に恋人ができまして」、以降は年の差カップルのラブラブセックスパートです♪弟が兄にオナニーを見られた時からちょっと時間が前後して、講演会があってやむなく離れ離れになってしまった恋人達の夜のお話。は、電話越しに言葉責め!
ming3632
やっと一緒になれた夜はよりエッチになる弟。
ming3633
ming3634
恋人に、こんなにエッチになってしまった責任を取って貰いましょうね♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 弟に恋人ができまして
ブランド 0+1
価格(税込) 529円
発売日 2017年07月19日

 

●関連記事
甘えたでも我儘でもいいんだよ、だって君は猫なんだから。

img127_3+10さんがお送りする淫猫カフェ~milktime~ オーナー×新人猫・蜜はハード系かと思いきや、とっても優しく甘々なおじさま×青年猫ちゃんのらぶらぶ物語!就職活動が上手くいかず落ち込む主人公は、幼い頃のトラウマでうまく自分を表現できません。そんな彼は猫が大好き。いいよな、お前は。好きな時に甘えられて、嫌なら怒って、いっぱい撫でて貰えて。自分の不器用な性格がわかっているからこその憧れ。そんな彼の前に、一人の素敵なおじさまが現れました!

2017年08月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人