幼馴染に嫌と言える様になって欲しくて強制フェラに尻虐め

ming3666
畑中ミノルには身体は大きいけれども無口で気の弱い幼馴染がいます。その彼、川島優太は虐められることが多くてミノルは虐められたら「イヤって言いなよ!!」と思っていました。そして彼を変える為に怒らせてイヤと言わせようとしましたが、チン○を握っても露出させてもオナニーさせても中々イヤと言わないので…!?(株)5月18日がお送りします「イヤって言いなよ!!」、そんなミノルに対して優太の方から怒る所までやってと言ってきたので、ミノルは誰もいない教室で優太を…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

気の弱い幼馴染の強制方法は公開オナニーに教室での凌辱!?

畑中ミノルには幼馴染の川島優太のことで悩んでいました。優太は優しい人なのですけれども気が弱くて同級生から絡まれて虐められることが多かったからです。ミノルは優太に対して、シャツを雑巾代わりにさせられたり暴力を加えられたら「イヤって言いなよ!!」と思っていたのですが、本人が中々煮え切りません。もじもじおどおどする彼を見てカッとなったミノルは、咄嗟に目の前にあった優太の股間をむんずと掴んでしまいます。露出させても優太がイヤと言わないので、ミノルは外でオナニーをさせますが…!
ming3667
ming3668
言われるがままにオナニーをしている優太を見て興奮したミノルも、優太に見えない所でシコってイってしまっていました。
ming3669
そんなことまで従ってしまった優太と、そんなことをさせてしまった自分を最低だと思ってしまうミノル。優太を馬鹿にされることも、オモチャとしか思われていないことも我慢出来なくて、「イヤって言いなよ!!」という気持ちでやったこととはいえ、これは…。ですが優太はまだ自分はイヤだと言っていないと告げます。怒るまでやって、と。ミノルは我慢出来なくなって教室で優太にフェラさせて飲ませた上に、組み敷いて言葉で責めながら犯してしまいます。
ming3670
ming3671
しかし頑なにイヤと言わない優太。そしてミノルだから気持ちいいのだと言う優太。これではミノルは暴走する一方です!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イヤって言いなよ!!
ブランド (株)5月18日
価格(税込) 864円
発売日 2017年07月29日

 

●関連記事
扉の隙間から覗く光景は、目を見張る程Hな乱交場でした♡

ono76311_006普段は人気の無い会議室で仮眠をとっていた不良男子・高橋クン。暫くして、彼は周囲の騒がしさに目を覚まします。扉の影からこっそり部屋の中を見回すと、普段は大人しい優等生の三崎優太が複数の男子に囲まれ回されている最中でした…。skがお届けする、乱交、二輪挿しなど超ド級エロの内容の「真面目な優等生の乱交現場を目撃した俺は…」。乳首を弄られて中出しされ、すっかり雌イキまで覚えている三崎の淫乱な姿をみた高橋クンは、呆然としながらも立派に下半身を固くさせちゃってます♡

2018年08月22日 07時08分
カテゴリ: BL同人