悪い子の甥を叔父がお尻ぺんぺん…否、チン○でパンパン!

ming3503
10年前に結婚式で「新郎パニック!」事件が起こりました!それは甥っ子の伸宏にとんでもなく恥ずかしい思いをさせられた賢人のことです。その事件は後に尾を引いていましたが、そこは大人。未だにそのことで弄られることもぐっと我慢して伸宏の結婚式に出席しようとしたのですが…。(株)5月18日がお送りします「新郎パニック!」、何かとつっかかってくる伸宏に堪忍袋の緒が切れた賢人は、人気のない部屋に伸宏を連れ込んで恥ずかしいお仕置きをします!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

結婚式でチン○丸出しにさせられた叔父が犯人の甥に10年越しの逆襲!

10年前に賢人は結婚式で悪夢のような体験をします。それは「新郎パニック!」になるチン○ぼろん事件!犯人は賢人の甥っ子である伸宏でした。悪戯をしようと近づいてきていた伸宏が、他の出席者の脚に引っかかって転んでしまう際に賢人のパンツまで掴んで下げてしまったのです。そのせいで賢人は出席者の前でぼろんしてしまい、運悪くそれが写真に撮られてしまったものだから、物凄い勢いで拡散して…!その事件は伸宏が結婚する年になっても忘れられることはなく、未だに弄られていました。そこをぐっと我慢して賢人は結婚式に出席したのですが、元凶の伸宏までもがその事件を蒸し返したので…。
ming3504
とうとうキレてしまった賢人。伸宏を人気のない所にブチ込んで尻を出させようとします。悪い子にはお尻ぺんぺんです!すると伸宏は引き下げられる際にパンツにコスコスされただけでイってしまいました!…泣いてしまっています!
ming3505
ming3506
実は伸宏が昔から賢人に突っかかってきていたのは、もっと自分を見て欲しい気持ちの裏返しでした。昔から伸宏は賢人のことを…。賢人は伸宏の痴態を見ている内に、あの悪夢の日以来10年ぶりに勃起します!そして伸宏は離婚の原因を作った賢人に、力を取り戻させてくれる義務くらいはあるよなと、彼の中にギンギンにいきり立ったそれを…!もう少しで結婚式が始まるのに…「新郎パニック!」!
ming3507
ming3508
でも悪い子新郎は叔父さんにもっとお仕置きして欲しくて…♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 新郎パニック!
ブランド (株)5月18日
価格(税込) 864円
発売日 2017年06月16日

 

●関連記事
言うこと聞かない悪い子をお仕置き、調教で快楽の奴隷に!

ming550本日は桃色庭園の少年調教漫画「飼い猫」をご紹介します。母と再婚した義父が大嫌いな蓮。つるむ相手は義父の嫌がるような輩ばかりを選んで、鬱憤を発散させていました。しかしそんな輩と接点を持っていたことが仇となります。媚薬を盛られ、無理やり犯されそうになってしまいます。逃げようと暴れても多勢に無勢で、哀れ、蓮は素っ裸に剥かれてしまいます。今にも蓮に突き立てられんとばかりに聳え立った肉棒。絶体絶命の蓮を救ったのは、蓮の教育係の東城でした。しかし蓮の試練はここから始まったばかりだったのです。

2018年08月22日 07時10分
カテゴリ: BL同人