【新着同人】弱小部員がヤリ目的の先輩方のターゲットに!

new170714本日のピックアップ作品はskがお届けする「弱小部員の部活後おしごと」です!「弱小部員の部活後おしごと」は先輩達の性処理です。フェラにオナホ代わりにと好き放題されます。気の弱さに付け込まれ、先輩方から輪姦される弱小部員…!狭い穴に無理やり玩具を挿れられて、痛いと訴えても先輩方は聞く耳持たずです。彼が先輩方の放った精子でお腹の中を一杯にされるのは、もう何度目のこと…?

DLsite 2017年 7月14日の新着同人作品

弱小部員の部活後おしごと

18禁BLひ弱な後輩部員が先輩たちの性処理要員として活動する話です。

不器用な愛と正しさの行方

18禁BL「あいつらも何もかも全部捨ててッ 一緒に地獄に落ちる覚悟できんのかよ!!!」互いの全てを吐き出した先に辿り着いた、数多の可能性から導き出された考え得る最善の、正しい道。二人の向かう場所は同じだと信じて、最高のハッピーエンドを。

HONEY HONEY

18禁BLFF15イグノク本です。終始ノクトとイグニスがいちゃいちゃしています!

急がないで あわてないで 上

BLライブハウスの新人スタッフ一松に一目惚れしたosoのお話です。

がるまに専売俺のいとしい人はどこ?

18禁BLペ●ソ●5/主●公×岩井●久です。年下攻め/オヤジ受 の甘めの話です。

2017年07月14日 11時42分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: