どS学生がHな生配信!焦らし上手の煽り上手!

ming3558
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」はドS男子学生「ほたる」がモブおじさん向けにエッチな生配信を行うというものです!モニター越しにほたるがリクエストにも応えながらエッチなことをしていくのですが、直接お触りは出来ません。でもコメントを打つモブおじさん達はかなり盛り上がっています。ほたるを見る為に全裸になっていたり、疑似騎乗位の為にノーパソ抱いたり…!?ノウナイパノラマ。がお送りします「ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」、エッチな配信内容はほたるの気まぐれ次第。アナ○希望が多い模様ですが…!?【作品形式:CG集】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

どS学生がモブおっさん達向けに生配信!回を増す毎に過激になって…!

ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」は配信主ほたるが憂さ晴らしをする為に生配信を行っているちゃんねるです。そのままの意味です。ほたるという名は、ちゃんねるを見ているモブおじさんが挙げた候補の中にありました。それが採用されて、生配信の中では主は「ほたる」という名前に決まった訳です。配信初日はヘソ見せ、パンチラサービスで終わってしまいますが、モブおじさん達はそれでも大盛り上がり!早くも次回配信に股間を膨らませて期待していました。
ming3559
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」2日目。斜め上からアングルでほたるの公開オナニー!モブおじさん達もモニターの前で…?
ming3560
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」3日目。ちょっと拙い放送事故がありました。メインは指フェラです♪
ming3561
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」4日目。貫通式オナホが登場です!非貫通式と迷ったそうですが…?
ming3562
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」5日目。いきなりの全裸大開脚サービス!ほたるは何か嫌なことがあった様で、本時tは憂さ晴らし内容が過激です!
ming3563
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」6日目。皆様のご要望にお応えしてアナ○開発回!モブおじさんのコメントの中にある衝撃的事実が…!
ming3564
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」7日目。またしても全裸開始回。キモいおっさんが集っています。ほたるに詰られても何か嬉しそうでもある様な…?
ming3565
ほたるの憂さ晴らしちゃんねる」最終回。じゃ~ん!今回は極太黒光りディルドを使用です!太くてすんなりは入らなさそう…?
ming3566
内容が内容なだけに大盛り上がりを見せ、今回で終了となることを惜しむ声も多くありましたが、どSのほたるは容赦なく…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ほたるの憂さ晴らしちゃんねる
ブランド ノウナイパノラマ。
価格(税込) 324円
発売日 2017年07月05日

 

●関連記事
うちの性奴隷ちゃん公開撮影会で悦んじゃうビッチなんです

ono80113_mainCarbohydrateがお届けする「性奴隷撮影会」は、ち○ぽ大好きな青年が、ご主人様の命令で撮影されながらセックスされちゃう、ビッチ青年エロボイスが楽しめるBL音声作品となっています!呼び出された青年は、ご主人様が持っているカメラに興味津々。なんたって、青年は一糸纏わないすっぽんぽんの姿だから♡”これから君の恥ずかしい姿を撮影して、皆に見てもらう…”そうご主人様に言われ、青年は嫌がるドコロか逆に嬉しそうに笑います♡撮影されているのに感じる淫乱ボーイの鳴き声をご堪能下さい♡