【女性視点レビュー】兄嫁と肉体関係♡刺激多めな妻みぐい

82675_main

勤務先のビルが改装することになり、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヶ月の休み。特にやる事も無かった主人公・夏樹明人は久しぶりに故郷に戻ることに…。そこでは、かつて想いを寄せていた年上のお姉さん・海夕里と母のように優しい存在・砂夜子が待っていました。海夕里は、明人の兄と結婚して人妻となっていました。義弟のように振る舞おう、そう心に決めていた明人でしたが、海夕里との関係は少しずつ動き始め…!?背徳的な関係と呼応するエロス♪情欲と熱に浮かされた熟れた人妻の身体『妻みぐい3 THE ANIMATION』で楽しみませんか?

兄嫁とイケナイ関係♡熟れた人妻の身体、貪ってみない?

ビルの改装工事で、一ヶ月の長期休暇をもらった主人公・夏樹明人。特にすることがなかった彼は、久しぶりに避けていた実家に帰ってくることにします。避けていた理由とは、昔から慕っていたお姉さんの海夕里が実の兄と結婚してしまったからでした。いつものように気持ちを隠して、いい義弟を演じるはずが、明人の前で無防備な姿をさらす海夕里の姿を見て、意識してしまいます。海夕里は、そんな明人の姿を楽しんでいるかのような雰囲気。誘うような仕草で、明人の背中に大きな爆乳を押し付けてきます。実は海夕里の方も明人に特別な感情を抱いているような…?

82675_001 82675_002

そんなある日、夏樹の家に居候がやってくることに。彼は不遜な態度で、海夕里さんに色目を使ってきます。そんな居候の態度に気を悪くした明人が、海夕里を庇います。それがキッカケで、二人の仲はより親密になって…。超えてはならない一線ギリギリを彷徨っていた二人ですが、背中を流し合ったことをキッカケにしてドンドンエスカレートしていきます。フェラやパイズリから始まり、ついには兄が眠っている横で本番まで…!?

82675_003 82675_004

海夕里との関係を唯一知っている未亡人・砂夜子も登場し、明人を身体で慰めてくれたりもします♡海夕里、砂夜子、二人の爆乳がプルンと揺れる姿は何度みても興奮ものです♡二人の熟れた身体が、明人のおち○ぽミルクでドロドロによごされてしまいますよ!

82675_005 82675_006

果たして明人は、兄嫁・未亡人どちらを選ぶのか…!?『妻みぐい3 THE ANIMATION』はスリル満点、背徳的なシチュエーションがぐっと来る作品です!『ピンクパイナップル月額見放題』の月額では、『妻みぐい3 THE ANIMATION』と同じく”妻みぐい”シリーズが楽しめますよ♪お気に入りの作品を探してみてはいかがでしょうか?
(C)2016 ALICESOFT/ピンクパイナップル 妻みぐい3 THE ANIMATION