あまりに鬼畜!汚いチ○ポに犯された女教師はアヘ顔で…

u_img20160305_1
鬼畜でエッチな漫画の世界で帝王とも呼ばれるオイスター先生。そんな先生がお届けするいずみコミックス「牝豚闇肉魂」も、相変わらずの鬼畜具合が楽しめる作品です♪マッドな女教師が教え子に手を出して。そして変態的な男からも狂気を感じられ、彼に捕まってしまった少女の運命が酷すぎて…でもエッチなのだ♡【作品形式:漫画】

汚いチ○ポで突かないで…そんなもので子宮を汚さないでっ!

u_img20160305_2
もうタイトルからしてヤバさが感じられるいずみコミックス「牝豚闇肉魂」。マッドな女教師・小夜子様から滲み出る狂気は留まることを知りません!誰も彼女を止めることはできず、その狂った愛情は教え子である友輝くんにぶつけられ…。もう愛を止めることができない小夜子は、友輝くんを想いながら狂気的なオナニーを始めてしまうのでした♡いやらしく開いたアソコもアナルも、パックリと玩具を咥えて…。
u_img20160305_3
夢中でオナニーに耽る小夜子の前に、一人の大男が現れます。こちらも顔を見ただけでヤバさが伝わってきますが、外見通り中身もヤバかった!なんと、とある少女に恋をしていて、その子と結婚できると思っているとんでもない奴だったのです。そして、「アレが膨らんでいて告白できない」と、小夜子のアソコを犯してしまいます…。友輝くん専用のアソコを巨根に突かれ、もはや叫びのような声をあげてしまうのでした。
u_img20160305_4
この作品には、プレイが盛り沢山!アソコに無数のピアスをしている男が出てきたり、小夜子の狂ったようなセックスが始まったり…。あの巨根男とのプレイも始まり、その内容は鬼畜そのもの♪普通のプレイを見るだけでは物足りない女子にもおススメできる、ハードな一冊となっております!その激しさは伝えきれないので、その目で確かめてみて♡
u_img20160305_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 牝豚闇肉魂
ブランド いずみコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年11月19日

 

●関連記事
男の娘になりきっていたら、馬の巨チンに犯されちゃった♡

u_img20160130_5人間×人間のエッチに飽きてしまったアナタに、ちょぴり過激ないずみコミックス「獣DIRECT」をご紹介いたします♪身近な存在の犬だけではなく、豚や狐、そしておっきい馬や牛と、ビックリしちゃうような動物が次々ヤっちゃいます♡野生の本能で腰を振り続ける動物たち…アレの大きさに、女の子は大喜び!?

2016年03月05日 19時32分
カテゴリ: 乙女商業