留守番中の家に上がり込む幼馴染!アナタの秘密がバレて…

82259_main

“遊びに来たぞ!”元気にやってきた幼なじみに対して”どなたですか?”なんて♪スタジオキャラメリゼがお届けする「幼馴染み彼氏〜vol.1」は、冗談を言い合える素敵な関係の恋人と、お家デートを楽しむシチュエーション音声作品です。今回の彼は、少しデリカシーに欠ける点があるけれど男らしくてリーダーシップがあるタイプの幼なじみです。家に家族がいないから、泊まっていい?と気軽に聞いてくる所が、自覚があるのか無自覚なのか…。こっちがドギマギさせられちゃいますね♡彼と一緒に家でゲームを楽しんでいると…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ゲーム一緒にしよって言っといたじゃん。もう忘れたのか?

幼馴染み彼氏〜vol.1」は、昔からの腐れ縁が続く幼なじみが、家族のいないアナタの家に上がり、一緒にゲームを見たりDVDを見たり、まったりしたお家デートを楽しむシチュエーション音声作品です♡少しデリカシーに欠ける点があるものの、明るいお調子者タイプの彼。リーダーシップもあり、男らしくアナタをリードしてくれます!

 

家で一人お留守番をしていたアナタの元に、遊びにきた彼。いつも一緒に過ごしていたせいか、言いたい事は何でも言い合える親友のような関係です。彼は家族がいないアナタに対して”泊まって良い?”と、気軽に提案してきて…!?一緒にゲームをして笑ったり、DVDを見て笑ったり泣いたり楽しく過ごしていたのですが、彼にアナタの秘密がバレてしまい…!?

 

何でも言い合える仲なのに、まだ恋人未満!皆が憧れる幼なじみシチュエーションはとってもキュンとしますよ♪

 

cvくらげもち三世

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 幼馴染み彼氏〜vol.1
ブランド スタジオキャラメリゼ
価格(税込) 216円
発売日 2017年5月9日

 

●関連記事
喘ぎ声までもあざとかわいい♡年下カレシといちゃラブ同棲

声☆性☆制さんから、色んなタイプの彼と同棲している気分を楽しめちゃう音声作品「あざとい彼氏といちゃラブ同棲」をご紹介します♡今回の彼は、自分の可愛さを十分に理解しているあざと可愛い系年下男子です♪まだ成熟していない幼さが残る少年ボイスがとても可愛いらしいです♡外出中のアナタの部屋にやってきた彼。アナタがいないことが分かると、寂しさを堪えきれずに、アナタの匂いがついた枕をクンクンしながら眠ってしまったり…。可愛く小悪魔に誘うカレに、翻弄されっぱなしです♡イチャイチャラブラブしたい方にオススメです♡

 

2017年06月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人