戦うオッサン=フリフリひらひらドレスを纏った魔法少女!

ming23473
キャラバン作「餌の名前」、オッサンが魔法少女になるシリーズものです!今回スポットを当てられているのは、普段はおとなしいけれどもキレると手がつけられないヒフミです。もう若くはないというのに、フリフリ可愛い衣装を身に纏った魔法少女、但し中身はオッサン!になってモンスターと戦うことになってしまってさあ大変!モンスターの力は強く、魔法でゴリ押ししていては魔法少女の力の方が先に尽きかねない大ピンチになっていて…!【作品形式:漫画】

オッサン魔法少女が平和な世界を作るために悪に立ち向かいます!

餌の名前」はオッサン魔法少女がモンスターに襲われてしまっています!こちらはシリーズものとなっています。キャラバンがお送りしておりますこのシリーズ、一作目となります「魔法少女は死んだのさ」を先に目を通してからの方が、よりこのオッサン魔法少女の世界を楽しめます♪今回ヒフミを含めたオッサン魔法少女達は、強力なモンスターと戦闘を行っています。敵の力は強く、オッサン魔法少女は押され気味です!無理をして魔法を連発すれば、魔法少女としての力がなくなって変身が解けてしまいます。そうなれば身が危ない…!なのに人の命を弄ぶモンスターにキレたヒフミは、仲間の忠告が耳に入っておらず、魔法を連発…!
ming23474
ming23475
ming23476
ming23477
ming23478
ヒフミがいつになく熱くなってしまうのには理由がありました。幼馴染の彼女もまた、魔法少女だったのですが、彼女は平和な世界を作るために戦い続けた結果、どんどん傷付いて…。ヒフミの夢に出てくる彼女は儚げで、何故か顔が真っ黒で表情が伺えません。何が彼女の顔を見せなくしてしまっているのか、その顔を笑顔に変えるために必要なことは…!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 餌の名前
ブランド キャラバン
価格(税込) 324円
発売日 2016年09月04日

 

●関連記事
パパは魔法少女!?おバカなミスからオッサンが魔法少女に

u_img88_2全国のゆるかわオッサン好きの皆様、お待たせ致しました!今回はユルくて可愛いオッサンをたっぷりご堪能頂くべく、 キャラバン がお届けする「パパは魔法少女」をご紹介しますよ!魔法少女に憧れる可愛らしい少女・ナナとそのパパのツクモの前に現れたのは、オーちゃんなる不思議な生き物。魔法のコマを回せば見事魔法少女になれるのですが、ちょっとしたミスからなんと、オッサンの魔法少女が誕生してしまい…!?

2016年09月27日 18時32分
カテゴリ: BL同人