調教済のアナタが迎える出品の時…捕縛調教これでラスト!

81116_main

乙SUN倶楽部がお届けする捕縛師に調教される”縄目の城”シリーズ、ついに最終章となる「縄目の城 三結び目」が登場しました!!厄介な方法で借金を作り、お金持ちの道楽のために自分の身体を売らなければならなくなったアナタ。奴隷に適する身体になるため、強制的に縄師・原田一誠の元へ調教されに行かなければなりません。原田一誠さんは職人気質な男臭いオジサン。奴隷になるため調教されることを嫌がっていたアナタですが、調教が進むにつれて調教を悦ぶ自分がいることに気付きます。そしてついにアナタの主人となる男性が決まったと告げられ…。【作品形式:ボイス】
iconDetail

ついにラスト調教…蝶が羽ばたく時!

厄介な借金を作った為に、自分の身体を奴隷に適するよう調教しなければならなくなったアナタ。強制的に縄師・原田一誠さんの元へ通うように強要されてしまいます。捕縛師である原田さんは職人気質なオジサマ。アナタの不憫な状況に同情してくれますが、だからといって仕事を控えたりするような甘さはありません。縄を使ってアナタの身体を上手に縛り、身動きの取れない状況で攻められ続けます。

 

飴と鞭の使い分けが上手な原田さん。最初は反抗的な態度をとっていたアナタも、従順に従えば優しく扱われ、反抗的な態度をとれば厳しく扱われることを身体が覚え始めます。今回の調教でも、下着をつけずにくるように言われただけなのに、身体は疼いて…。すっかり縄師・原田さんの虜になっているようです!

 

今回は”たぬき縛り”をされた格好で、”電マ”を秘部に当てられるといういつも以上に鬼畜でハードな内容となっています!実は調教は今回でラスト。アナタの引取先は決まったのだと原田さんは教えてくれます。最後の総仕上げとして、アナタに接しているのか。それとも…?気になる内容は「縄目の城 三結び目」でお確かめ下さいね♡

 

【トラックリスト】

track1 命令には従ったか?(体験版です)

track2 ご褒美をやろう

track3 選ぶのはお前だ

track4 今日から俺が主人だ

track5 キャストコメント KK様

所要時間:44分19秒

CV:KK様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 縄目の城 三結び目
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2017年4月26日

 

●関連記事
終わりは唐突に。双子の騎士に愛され3Pシチュエーション

アナタは一国のお姫様。そして、アナタの側には姫様付きの双子の騎士・フェルとファイの2人がいつも付いています。フェルは、自分に厳しく、ヒロイン以外の他人に厳しい典型的な騎士タイプ。フェルはどことなく常に気だるげでぼんやりしたつかみ所のない性格です。いつも仲良しの3人ですが、ある日アナタの元にお見合いの話が来てしまい…。Duosidesがお届けする「ナイトオブツインズ」は、騎士の2人にとことん愛される3P要素が含まれる音声作品です♪いつもの日常が終わってしまった3人。2人の騎士が起こした行動とは…?

2017年05月13日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人