竜宮城の主と亀に犯されて、果ては産卵する事になる漁師♂

ming3007
お金を稼ぎたい主人公に、亀が良い話があると話しかけてきました。竜宮城へ行けば婚活中の美しい姫がいるというのです。乗り気の主人公は早速亀に乗って竜宮城へ向かいます。でも彼の前に現れた姫・龍宮雄斗はがっちり体形で紛れもないチン●付き!当然そこを突っ込みますが、既に強い酒を飲み過ぎていた主人公は酔い潰れてしまいます。ごまさばがお送りします「龍宮雄斗の嫁さがし」、主人公が目覚めると男にがっつり掘られている最中でした!?これは元々が「龍宮雄斗の嫁さがし」でありましたので、主人公は騙されていた訳で…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お金を求めて竜宮城へ向かったら、予想だにしなかった展開が!

とってもお金が欲しい主人公に良い話を持ち掛けてきた怪しい亀。主人公は亀を信じて竜宮城へ向かいます。亀の言う美味しい話とは竜宮城に婚活中の美しい姫がいる、ということなのだそうです。その姫を見事射止めることが出来れば、財産も手の内に転がり込むという算段です。意気揚々と乗り込んでいった主人公でしたが、竜宮城のもてなしの様子は変です。ご馳走や美味しいお酒が出てくるのは良いとしても、目の前で裸の男達が湯あみをしているので…。
ming3008
しかも姫というのが真っ赤な嘘で、実際には竜宮城には「男の嫁」を探している「男の主・龍宮雄斗」が主人公を待ち構えていたのでした。これはそもそもが「龍宮雄斗の嫁さがし」だったのです!まんまと騙された主人公は、既にしこたま飲んでしまっていたので気を失って…。
ming3009
ming3010
目を覚ますと龍宮雄斗と人型になった亀に好き勝手に体を弄ばれている状態に!しかもこの時点で、既に何度も中に出されてしまっていたようでした。
ming3011
ming3012
龍宮雄斗の嫁さがし」主人公は、龍宮雄斗の好みだったようで改めて嫁になることを提案されましたが…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 龍宮雄斗の嫁さがし
ブランド ごまさば
価格(税込) 864円
発売日 2017年03月11日

 

●関連記事
ネコ耳ガチムチ騎士の受難!触手に産卵奴隷へと調教される

img402_6過激な描写と美麗絵に定評のあるサークル・ しめさば から待望の新作が登場!今回発売された「鯖11:猫の卵」は、囚われのネコ耳騎士が悪魔や触手生物にヌチャヌチャに犯され、魔王様の”卵”を産む奴隷へと堕とされていく産卵系陵辱漫画です。筋肉ムキムキのいい体にネコ耳が絶妙の可愛さを演出するネコ耳騎士が、腹ボテになるまで精液を注がれて喘ぎヨガりながら産卵しまくっちゃいます!

2019年07月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人