【新着同人】オジサマに飼われるお人形さんなあなたの反抗

new170126本日のピックアップ作品は乙SUN倶楽部がお届けする「DollHouse鐘ヶ江 その3」です!「DollHouse鐘ヶ江 その3はオジサマに飼われるシリーズの最終章です!あなたが鐘ヶ江と暮らすようになってから、随分時間が過ぎました。人形として彼の傍にいることに限界がきたあなたは、行動を起こします。あなたの反抗に鐘ヶ江は戸惑いを見せます。そしてあなたを否定してくるのですが…!?

DLsite 2017年 1月26日の新着同人作品

ハイカット

作者: 清澄新大橋アベニュー10
18禁BL黒バスより木吉×火神のイラスト+小説です。木吉が火神のパンツを試着させてもらう内に、我慢ができなくなってしまうお話です。

最後の砦

作者: のらりくらり
18禁BLセフレの関係の諏訪と荒船。お互い想いあっているのに、関係が壊れるのが怖い二人は、その先の関係になかなか進む事が出来ずにいて…

宗遙

作者: Shangri-La
18禁BL学園を卒業した山崎は東京にある大学に入学し、大学から近いアパートに部屋を借り、一人暮らしをしていた。東京の雑踏の中で息を潜めるように暮らしていたが、ある突然山崎のアパートに七瀬がやってきた。どうやら凛からこの住所を聞きだしたらしいが…?

チーム

作者: かぎ箱
BL水戸×三井
極道の跡取りである水戸が誘拐されていた三井を助ける事から始まるラブロマンスです

がるまに専売rabbitch★uck(うさぎ編)

作者: むらさきいろオレンジ
18禁BLラグ○ス×シェ○
うさ耳が生えた闇の魔導師と光の勇者の交尾本

DollHouse鐘ヶ江 その3

作者: 乙SUN倶楽部
18禁囚われのお人形が、男を解き放つ。お人形さん、あなたは私をどうしたいんですか?

青空天使

作者: 風鈴画楼
18禁BL一護×雨竜

罰ゲームで屋上でセックスを強要され恥ずかしながらも一護の言う事を聞く雨竜。

2017年01月26日 18時27分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: