【週間同人ランキング】トマト食う位ならチン○の方がマシ!

ono69467_main今週の週間同人ランキングピックアップ作品は999がお届けする「食わず嫌い」です!伊原に嫌いなトマトを食べさせようとする匠の努力は無に帰し続けていました。伊原曰く、トマトを食べる位なら会長さんのチン○咥えた方がマシ!伊原のその余計な一言であわや喧嘩に!?しかし男に告白されて迷える渡口の来訪によって、その危機は回避されました。でも酔って伊原を元妻と間違えた渡口が、匠の目の前で彼に覆い被さり…。今回、伊原のトマト嫌いの理由が判明します!

1位: がるまに専売食わず嫌い

作者: 999
BLオリジナルBL漫画「GYM」シリーズ余談/匠×伊原+潮

2位: 昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~

作者: Lotophagos
18禁暇を持て余していた団地妻の体が、年下の若い性に女の悦びを与えられ、少しずつ変えられていく……。

3位: ゆるゆるビッチ穴男子

作者: M・Mシエスタ
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。開発され済みの男の子が2人の大人の男に好き放題やられまくるお話です。

4位: がるまに専売古書店街の橋姫

作者: ADELTA
18禁BL大正十一年六月 梅雨の神保町 会津から上京してきた玉森は、帝大合格を目指す浪人生。頼りにしていた親友の相次ぐ自殺と怪死。友人の死の謎を追う、ポップオカルトな大正ミステリー

5位: がるまに専売【オナニー補助ボイス】家庭教師の指示でオナニー

作者: persona
18禁あなたのオナニーをお手伝いするボイス作品になります。家庭教師の男に色々と卑猥な命令をされます。

6位: H事業部 企画開発篇

作者: パンダ4号
18禁BL搾乳機をアレンジしたものや、テレビゲームで対戦中に攻撃を受けると発動るアダルトグッズのテストをさせられるH事業部の面々。ゲームに負けた部署にはさらに…

7位: がるまに専売全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ

作者: みるくさーばー
18禁BL野球チームの後輩たちに調教されてしまう旭陽。ショタ責め・調教・4Pなど。

8位: 狼に犯されちゃう

作者: 時計ウサギ
18禁『こんな女を探していたんだ……』彼の目的は貴方の身体と心を支配する事。男は言葉巧みに貴方を誘います。2シチュエーションでおくるリアルなレイプをぜひ体感してみて下さい。

9位: 彼氏の部屋へ夜這いにいったら返り討ちにあった話

作者: sk
18禁BL合宿中、彼氏が恋しくなり深夜に部屋へ忍び込んだ少年。彼氏と思って添い寝しようとした相手は…?

10位: 昼下がり団地妻II~奥さん米屋です~

作者: Tuberose kiss
18禁お米の配達にきた「さぶちゃん」ある事情で彼とお茶をすることにした貴女は彼から予期せぬ告白を受ける…乙女を卒業した大人の貴女に贈るストーリー

2016年10月01日 11時54分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: