【週間同人ランキング】股ゆる男子が青姦に3Pの淫行耽り

ming23375今週の週間同人ランキングピックアップ作品はM・Mシエスタがお届けする「ゆるゆるビッチ穴男子」です!ある男子が既婚者と外で不倫行為をしていたら家庭教師に見られちゃって、撮られちゃって脅されて挿れられるというお話です!その後不倫相手と再び外で盛り上がったらまたしても家庭教師に動画を撮られてしまいます。今度はそれを脅しのネタにされて3Pを強要されて、受け入れちゃう貞操観念の緩い主人公、2本挿しもイけますよ♪

1位: ゆるゆるビッチ穴男子

作者: M・Mシエスタ
価格: 1,080円
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。開発され済みの男の子が2人の大人の男に好き放題やられまくるお話です。

2位: 狼に犯されちゃう

作者: 時計ウサギ
価格: 540円
18禁『こんな女を探していたんだ……』彼の目的は貴方の身体と心を支配する事。男は言葉巧みに貴方を誘います。2シチュエーションでおくるリアルなレイプをぜひ体感してみて下さい。

3位: がるまに専売兄2人の耳かき&添い寝

作者: ひらめや
価格: 756円
2人の兄があなたに優しく耳かき&添い寝をします!(CV:二條ひらめ、三條ハマチ)

4位: H事業部 企画開発篇

作者: パンダ4号
価格: 972円
18禁BL搾乳機をアレンジしたものや、テレビゲームで対戦中に攻撃を受けると発動るアダルトグッズのテストをさせられるH事業部の面々。ゲームに負けた部署にはさらに…

5位: ケダモノ

作者: 我☆慢☆汁にチンパイパイ
価格: 972円
18禁BLモブ×赤山

ラ○ビー協会主催の合宿に神高よりたった一人招待される赤山。恋仲である八王子の薦めもあり参加を決意し招集先に足を運ぶが、それは赤山に目をつけた協会上層部の欲望渦巻くとんでもない罠だった。赤山はチームの存続を盾にその肉体を要求されて…。

6位: エッチなレア4お兄さんとDTさにわ君の新人研修

作者: SADISTIC MARY
価格: 540円
18禁BL前の主が引退した本丸に新しくやってきた新人さにわくんが、行く先々でエッチなレア4太刀のお兄さんにエッチな目に遭い最終的に童貞食われる漫画です。

7位: がるまに専売全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ

作者: みるくさーばー
価格: 540円
18禁BL野球チームの後輩たちに調教されてしまう旭陽。ショタ責め・調教・4Pなど。

8位: がるまに専売dinner

作者: くろむつ
価格: 756円
18禁BLサイガ×レン
バイト先の先輩と憧れの店長に調教をされるレン。ノンケ青年の調教・緊縛・拘束・マゾ堕ち・3Pなど。

9位: 契約少年。

作者: LadyBacker
価格: 972円
18禁BL悪魔と契約してしまった少年のお話。尿道/放尿/失禁/鬼畜/人前■過激で露骨な表現が多くあります。

10位: おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話

作者: M・Mシエスタ
価格: 972円
18禁BLオリジナル。男子高校生が幼なじみと甘々ラブエッチ。

2016年09月10日 11時44分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: