最悪…意地悪な幼馴染に、一人エッチを見られちゃった…!

ono68042_main

女子にモテモテなイケメン男子・重盛保典。そんな彼の幼馴染である関川歌子は、自分の事を“ウザ子”とよぶこの口の悪い彼に、実は密かに恋をしていました…。幻想流浪がお届けする「イジワル男子に一人H見られました!?」は、片思いからのハプニングラブを描いたドキドキティーンズラブコメディ♡彼の事を密かに想いながらひとりエッチをしていた歌子。ところが、彼女が快楽に浸っていると部屋の窓が突然開いて、重盛が侵入して来たのでした…!!【作品形式:漫画】

モテモテの幼馴染に、恥ずかしい部分をみられてしまって…

家が隣同士で小さい頃からまるで兄弟のように仲が良かった幼馴染・重盛保典。彼はそのルックスとひょうきんなキャラクターで、常に周りに女子を侍らせているモテモテ男子です。ところが主人公の関川歌子は、彼とあまりにも長く一緒にいたせいで、重盛からは“ウザ子”なんてあだ名で呼ばれ、全く女性扱いしてもらえません。しかし本当は、重盛にずっと片思いをしていた歌子。自分も女性扱いしてもらいたい…そんな風に考える普通の女の子だったのです。

ono68042_001 ono68042_002 ono68042_003

“重盛に触られるって、どんな気分だろう…”そんな事を考えながら妄想に耽りひとりエッチをする歌子。そんな折、突然歌子の部屋の窓が開かれます。歌子のプライバシーを考えず、重盛が自分勝手に歌子の部屋を尋ねて来ていたのでした!ひとりエッチの現場をみられ、揶揄われるのは必至だと覚悟を決めていたのですが、次の日学校であったときの重盛の反応は、少し歌子の想像と違っていて…!?

ono68042_004 ono68042_005 ono68042_006

重盛クンは自分勝手なマイペース野郎かと思いきや、実は照れ隠しのために歌子にちょっかいをかけていただけでした。「オマエはオレのもんだし:なんて強気に言えちゃうオレ様キャラな重盛に、この後歌子はまんまと食べられてしまいます♡強引に押されるとやっぱりキュン♡としちゃいますね!「イジワル男子に一人H見られました!?」で、トキメキをチャージして下さい♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル イジワル男子に一人H見られました!?
ブランド 幻想流浪
価格(税込) 216円
発売日 2016年9月3日

 

●関連記事
鬼畜すぎる痴漢モノ!電車の揺れと一緒に激しくピストン!

電車内で起こるエッチなハプニングといえば、何を思い浮かべますか?正解は痴漢。リアルでは許されない行為ですが、漫画の中でなら興奮材料になってしまいますね♡通学のため電車に乗っている制服少女に魔の手が…。しかし身体は嫌がっても反応してしまい、それに興奮した痴漢の手は止まりません!TENMAコミックスLO「夏蟲」は、ピュアな少女たちを穢す痴漢の技を堪能できちゃいます。