アソコとアナルだけじゃダメ♡お願い、尿道も調教して!

u_img20160827_1
スワッピングに尿道責め、更には百合プレイと色んなフレーバーが味わえちゃうのがエンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「W尿道調教」です♪タイトル通り、二組の夫婦が尿道調教に挑戦!尿道にモノを挿入しながらアソコにはおチ○ポも♡尿道を開発された人しかわからない快感を、どうぞお楽しみください。【作品形式:漫画】

本当に尿道からおチ○ポが生えてる♡ねえ、早く気持ちよくして!

u_img20160827_2
エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「W尿道調教」は、尿道を開発された夫婦がスワッピングするという、ちょっぴりアブノーマルな作品です。アナル開発はよく目にしますが、尿道って…ハードルも高そうだしあまり見かけませんよね。これが男性なら、「尿道に異物を入れる」ってだけで顔をしかめたくなるようですが、はたして女性は…?
u_img20160827_3
御影夫妻と黒田夫妻は、合同調教をすることにしました。それぞれの奥さんである、華絵と忍が調教されていきます♡初めてのことに緊張する華絵に、忍が一肌脱ぐようです。忍が服を脱ぐとその下にはフンドシが!そして尿道からは細長いおチ○ポは生えていて…。ちょっと驚いたけれど羨ましそうな表情を浮かべる華絵は、そのおチ○ポの付け根を舐め回すのでした♡
u_img20160827_4
二人を見て夫たちは命令をしていきます。まずは忍の尿道おチ○ポを華絵の尿道に差し込んでフェラをさせるのでした。お尻を向かい合わせている女性たちがフェラをする…なんてエッチな光景なんでしょう!更に相手を交換したりして楽しむ男たち。尿道を繋げたままアナルにおチ○ポを挿しこんだりもしてしまいますよ♡もう全体的にマニアック!そんなプレイをお楽しみください♪
u_img20160827_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル W尿道調教
ブランド エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
価格(税込) 324円
発売日 2016年7月15日

 

●関連記事
夫のアレじゃイケないのに…義父の愛に堕ちる美人妻の痴態

u_img20160724_5幸せな結婚生活を夢見ていても、身勝手な夫に尽くすのはちょっと哀しい…。心を騙すことはできてもカラダは騙せず、夫からの一方的なセックスより、優しく寄り添う義父との関係に溺れてしまうのです。そんな人妻のイケない日常を描いたいずみコミックス 「ヅマちち」、とってもエッチな仕上がりになっております♡

2016年08月27日 20時31分
カテゴリ: 乙女商業