女一人男複数…このメンバーで遭難したら乱交待ったなし!

u_img20160917_1
男性たちの中に女性が一人きり…そんな状況で遭難してしまったら、起こることはたったひとつしか考えられません。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「パラダイス・ロスト」は、女教師と男子生徒たちが遭難してしまうお話です。極限状態のなか、ムッチリボディの女教師は生徒たちに狂うまで犯されてしまうのでした。【作品形式:漫画】

生徒となんてダメって分かってる…でも…これ気持ちいいのっ♡

u_img20160917_2
無人島に流れ着いたのは、女教師と男子生徒たち。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「パラダイス・ロスト」は、そんなサバイバル状態から始まるハードでエッチなお話です。無人島とはいえ、昔は人が住んでいたのでしょう。食料や飲み物はなんとか確保することができました。そんなところに必要なのはリーダーで、唯一の大人の美月が指揮を取り始めます。しかしこのはち切れそうなエロボディ…今後の流れ、分かっちゃいますよね?
u_img20160917_3
最初は非日常的な生活を楽しんでいましたが、三日もすれば不安や不満が現れてくるのも当然です。そして仲間割れが起きてしまいました。問題児である吉澤を中心としたグループと美月のグループに別れ、そこから男と女の日々が繰り広げられます。まずはずっと美月を好きだった生徒と、濃厚な関係が始まるのでした♡
u_img20160917_4
そして、自分の元に残った生徒たちとも関係を持ってしまいます。美月の面倒見の良さが分かるような乱交を繰り返しますが、そんな関係も吉澤たちによって地獄に変化してしまうのでした…。女性は美月しかいないこの島で争いが起きるのは避けられないこと。気付けば美月はSMのようなハードなプレイをすることになり、更には残虐な結末が待っているようです。
u_img20160917_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル パラダイス・ロスト
ブランド エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
価格(税込) 324円
発売日 2016年6月19日

 

●関連記事
激しすぎる陵辱劇!それを支えるのは熱い家族愛でした♡

u_img20160807_5正視できないくらいハードな陵辱はお好きですか?真激COMICS「母娘姦刑」では人妻と娘が、鬼畜な男の餌食になって酷い目に遭わされてしまいます。女性は何も悪くないのに…夫であり父親でもある男の態度は、女性たちを絶望の淵に突き落としてしまうのです。でもどこかで家族愛が深まる、ちょっと不思議なレイプでもありますよ♪

2016年09月17日 20時52分
カテゴリ: 乙女商業