熱帯夜に浮かされ、大量の汗と精液に塗れたべたべたSEX

ming23299
主人公の小巻勝真(こまき しょうま)は、先輩の五井宗良(ごい むねよし)の引越しを手伝っていました。そのさ中に先輩が女と付き合っても長続きしないという話題が出ます。その原因は、小巻が偶然荷物の中から取り出してしまったゲイ向けアダルトビデオが物語っていました!?五井は元々はノンケだったのですが、気になる男がいて、その彼がフられたら慰めてくれるのが嬉しくて女と付き合っていだだけだと…!年がら年中がお送りします「あつあつべたべたどろっどろ」、クーラーのない暑い部屋で、小巻の頭は熱に浮かされたようにふわふわとしていました。夢現のような状態で先輩五井の思いを受け止め、抱かれる小巻…!【作品形式:漫画】

汗の流れ出る部屋の中で、更に熱く抱き合う先輩後輩

先輩五井の引っ越し手伝いをしていた小巻。先輩は女と続かない、と冗談を飛ばして五井に飲んでいたビールを吹かせてしまいます。そのビールをまともに浴びてしまった小巻は荷物の中からタオルを探すのですが、手に取ってしまったのは五井の重大な秘密でした!五井が女と付き合ってもフられまくりでどうして続かないのか、それは小巻の手の中にあったゲイ向けアダルトビデオが原因でした!?五井はゲイだったのかと思いきや、どうも元々はノンケで、好きになった相手がたまたま男だったそうなのです。そしてその相手とは、何と小巻でした!
ming23300
クーラーがないせいで、とても暑い部屋の中。頭の中は熱に浮かされた様で、突然の告白にも動揺して正常な思考がどこかへ飛んでいってしまったようでした。どちらからともなく触れ合った2人は、汗と唾液とその他いろいろなものでべたべたになりながら、セックスを始めます。
ming23302
ming23304
お互いがお互いを気持ち良くさせようと…いきなり高難易度の69!
ming23303
男相手が初めてだというのに、小巻の口から漏れ出るのは甘い声。暑い部屋の中で、更に熱い先輩自身を内側に迎え入れた小巻は、物凄く感じていました!ホシイという本能のままに、ケダモノのように交わる2人。「あつあつべたべたどろっどろ」になったカラダは、もっとホシイと貪欲に相手を求めていました。
ming23305
でも気をつけないと、この後とんでもない恥をかくことに…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル あつあつべたべたどろっどろ
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2016年08月12日

 

●関連記事
罠によって性奴に落ちた青年に舌なめずりする下衆な客ども

ming21997真面目なサラリーマンが大事な人を守る為に、身体を投げ出さざるを得ない状況に追い込まれてしまいます。アンノウンがお送りします「地下庭園」、母が入院している病院の医師の策略によって、性奴に落されてしまった正輝。医者によって母を人質に取られてしまったようなもので、彼に逃げ出すという選択肢を選ぶ術はありません。口で客のモノを咥え、腰を振る正輝。落ちるところまで落ちてしまった彼の眼に、正気の光はほとんど残っていませんでした。