不思議の国で出逢ったセクシーな猫と甘い二人きりの時間を

ono63682_main

ウサギを追いかけて、不思議の国に迷い込んでしまったアリス。ところが、迷い込んだ先でウサギを見失い、道を見失ってしまいます。途方に暮れたアリスに声をかけてきたのは、クールで艶っぽい声が魅力的、鷺沢萩様演じるチェシャ猫でした。誘われるがまま、彼と休憩をするアリス♡時計ウサギがお届けする「アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~」では、チェシャ猫との甘くてエッチな素敵な時間をお楽しみ頂けます♪【作品形式:ボイス】

チェシャ猫にリードされるがまま、淫らな世界へおいで♪

ウサギを追いかけて、淫らな不思議の国に迷い込んだアリス。見知らぬ土地で途方に暮れているアリスに声をかけてくれたのは、セクシーな魅力たっぷりのチェシャ猫でした。人目でアリスを気に入ったチェシャ猫は、アリスを自らの家に招き入れて休憩を促します。

 

「君を感じさせてあげる」チェシャ猫の言葉を受け入れ、誘われるがまま身を委ねるアリス。二人は運命的な導きで、出逢って間もないのにずっと昔から恋人だったかのように運命的に惹かれ合います。

 

ベットのうえで恋人同士のように時間をかけて唇を重ね合う二人。チェシャ猫にリードされて、「アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~」でアナタも官能の世界を訪れてみませんか?

 

【トラックリスト】
01 チェシャ猫の誘惑.mp3
02 責めまくられて.mp3
03 君が欲しいんだ.mp3
04 もっと刺激的に.mp3
05 君を抱きしめて.mp3
06 淫らなアリス.mp3
07 大好きだよ.mp3

総再生時間:1時間24分08秒

CV:鷺沢萩

ono63682_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~
ブランド 時計ウサギ
価格(税込) 648円
発売日 2016年6月27日

 

●関連記事
美声な夢前案内人に誘われて…官能の世界へタイムトラベル

HypnoLifeがお届けする睡眠効果を用いてアナタを官能的な夢の世界へ誘ってくれる音声作品「HypnoTravel~アラビアンナイト~」をご紹介致します。今回、語り部がアナタを誘ってくれるのは、千夜一夜の物語…そう、アラビアンナイトです。語り部である夢前案内人が、巧みな話術を用いて、アナタの意識をアラビアの姫のカラダに乗り移らせます。彼の声を聞いているだけで、いつのまにかアナタは美男子に囲まれた魅惑の姫様になっているのです…。

2018年01月20日 07時29分
カテゴリ: 乙女同人