【女性視点レビュー】オヤジの太い指が…私のアソコを…!

ppsp20150520_7
「それは、悪夢のような夜でした。その人に騙され旧校舎に呼び出された私達、ひとりずつ罠にかけられ…」そう語る少女の独白がオープニングとして物語の口火を切る「遺作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一幕」は、少女達が快楽に堕ちてゆく様子を描いたアニメーション。初めてだったのに好きでもない人に体を触られて、恥ずかしい事をされて…そう語る少女ですが、その独白とは裏腹に体は正直な様子です。”遺作さん”なる悪い男に罠に嵌められた少女達、しかし気持ちとは裏腹に少女達はこれまで知らなかった快楽を知り、流されてゆく事になり…?

オヤジの太い指に掻き回され、恥ずかしいのにアソコは蜜が…

ppsp20150520_5

 

 

エルフ原作、史上最凶のエロおやぢシリーズの原点・遺作。極限の鬼畜道を描く恥辱のフルコースと評される本作は、狙った獲物は逃がさないオヤジ・伊頭遺作と彼に汚されてゆく学生達の物語です。ある夜、旧校舎に呼び出された彼・彼女達。それは遺作の策略でした。その夜旧校舎で行われたのは、鬼畜の限りをゆく遺作による陵辱劇。「恥ずかしい…」「こんなに酷い事をされるなんて…」と少女の言葉には時折悲痛な感情が混じりますが、言葉とは裏腹に敏感に反応する少女の体を見ていると…本心は遺作の責めを期待する心もあるのかもしれません。その証拠に少女は恥ずかしい事だとわかっていながら命令された通りの格好を取ります。「これはやらされているんだ」と思いつつも、その格好が自らの欲望に火を点ける事に気付いているかのように…

 

ppsp20150520_4
ppsp20150520_3

 

 

さて、無理矢理シチュエーションは密かに人気のあるジャンルですが本作はそんな背徳感たっぷりの無理矢理妄想が広がる一作!もし自分がこんな風に陵辱されたら…なんて想像すると、体の奥がゾワゾワしてきませんか?”男の人に征服されたい”、”これまで知らなかった自分のいやらしい姿を見てみたい”など、色々な理由が考えられそうですが危険な香りがするものにはついつい惹かれてしまいますよね。作品中では美少女達がおっぱいを露わにされたり、拘束されたり、男の人の指でいじめられたり、そして逞しい男根で突き上げられたり…と恥ずかしい行為の限りを尽くしています。危険な香りが強い作品だけに、”もしも”の妄想が広がっちゃいますね♪

 

ppsp20150520_2

そんな刺激的な作品「遺作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一幕」は、たくさんのエッチな動画が月額2,000円で楽しめるピンクパイナップルの月額見放題で楽しめる動画コンテンツ。ピンクパイナップルの月額見放題には他にも多数のタイトルが配信されており、月額料金で見放題なのでお得なサービスです♪妄想の世界にひたるのも楽しみのひとつ…ぜひ色々な作品をお楽しみくださいね♪

ppsp20150520_8
ppsp20150520_6
ppsp20150520_i

(C)2014 エルフ/ピンクパイナップル
遺作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一幕

2016年05月20日 17時17分
カテゴリ: ニュース