血海の中でぽっかりと目を覚ますと、吸血鬼になっていて…

ming22871
男が目を覚ますと、目の前には自分を童貞呼ばわりするキレイだけれども失礼な男。身体の下には血の海が出来上がっていました。状況がよく分からないでいる男に、目の前の彼はお前は吸血鬼に噛まれて吸血鬼になったのだと告げます。吸血鬼はコウモリと名乗る男の主で、主は男の銀弾によって倒れたのだと、だから責任を取れというのです。A wie Antonがお送りします「夜へ放つ1」、コウモリによって或角(アルカド)と名付けられた男は、確かに血を美味いと感じるようになっていました。【作品形式:漫画】

ある日突然吸血鬼になった男。傍らにはコウモリと名乗る男が…

男が目を開けてみたら下には血の海が広がっていて、目の前の男にいきなり童貞と言われてしまいます。こんなわけのわからない状況に放り込まれたせいで、血塗れの男は混乱のさ中にいました。男に向かって、コウモリと名乗った男は、彼が吸血鬼に噛まれて吸血鬼になったのだということを告げます。その吸血鬼はコウモリの主だったようでした。男が放った銀弾によって主である吸血鬼を失ったコウモリは、彼に責任を取れと言います。
ming22872
ming22873
ming22874
ming22875
いきなりお前は吸血鬼になったのだと言われても、いまいち実感がない様子の或角(アルカド)。或角という名前は、コウモリが呼び名がないのは不便だからと男につけた名でした。吸血鬼になった男には血が必要です。その血を求めて街に繰り出す2人。或角は自分が吸血鬼になったことに対して半信半疑でしたが、コウモリから差し出された血を摂ると、確かにそれを美味いと感じる生き物に変貌していました。
ming22876
夜へ放つ1」、コウモリ×吸血鬼、まだこのお話は続きます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 夜へ放つ1
ブランド A wie Anton
価格(税込) 108円
発売日 2015年09月11日

 

●関連記事
出逢った男は吸血鬼!?不思議な彼の魅力に惹きこまれ…?

main187Moon Parrotの繰り出す紅い夜−星の囁きを聴け−は吸血鬼の美青年と主人公が繰り広げる18禁BLゲームです!主人公の成嶋彰人は成嶋コンツェルンの一人息子です。しかし彼は父に反目し、跡を継ぐ気はありません。3歳で母と離縁し、ほとんど家政婦など他人の手で育てられた彼は殆どの人に心を許す事はありませんが、 12歳の時に父の命で彰人の面倒係として住み込むことになった弥彦にだけは心を許しているという閉鎖的な少年の彰人。 強気ではあるが寂しがり屋でもあります。そんな彼が大学入学を機に家を出る所から、物語は始まります。

2016年06月01日 00時34分
カテゴリ: BL同人