屋敷で1人静かに過ごす吸血鬼。彼は嵐を招く子供を拾い…

ming22832
A wie Antonがお送りしますバンパイア過去編「追憶のバンパイア<前編>」、子コウモリとその主人、吸血鬼アルカードのお話です。アルカードは群れからはぐれ、傷付いたコウモリの子を保護しました。子供はお腹を空かせて、起きるや否や獲物を探して外に飛び出そうとします。でもアルカードは吸血鬼でありながら、獲物を狩ることを拒んでいました。そのせいか彼の髪は漆黒から白髪へと変わっていってしまいます。その彼の元に警官がやってきました。タイミング悪く血塗れでやってきた子コウモリを守る為、アルカードは銀の銃弾をその体に受けてくずおれてしまうのです。【作品形式:漫画】

子コウモリを保護した吸血鬼。子を守るためにその身を挺し…

追憶のバンパイア<前編>」では吸血鬼のアルカードが、ある月夜の晩に傷付いたコウモリの子供を見つけて保護をします。その子供は目を覚ますとアルカードを怖がりもせずに、外での食事に誘います。アルカードは何故かその誘いを食事はいらないと言って拒否していました。吸血鬼なのに、血をいらないと…。お腹を空かせた子供は、アルカードを置いて1人で外へ飛び出していきます。その前に「また来てもいいか」「またおいで」そんな会話を交わして。
ming22833
ming22834
ming22835
子コウモリが去ってから、アルカードが屋敷で静かに過ごしていると招かれざる客がやってきます。それは警官でした。何でも婦人の死体が見つかったらしく、その捜査で彼らはここに来たのでした。
ming22836
ming22837
穏やかに対応するアルカードでしたが、そこにタイミング悪く血塗れになった子コウモリがやってきてしまいます。色めき立つ警官達。アルカードは子コウモリを庇って銃弾を身に受けてしまいます。普通の銃弾ならさほど気にもしなくても良い吸血鬼の身体。しかしアルカードは思わぬダメージを受けていました。警官達が銃に込めていたのは鉛ではなく吸血鬼に効くという銀の銃弾だったのです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 追憶のバンパイア<前編>
ブランド A wie Anton
価格(税込) 216円
発売日 2016年05月04日

 

●関連記事
出逢ったmain187男は吸血鬼!?不思議な彼の魅力に惹きこまれ…?

Moon Parrotの繰り出す紅い夜−星の囁きを聴け−は吸血鬼の美青年と主人公が繰り広げる18禁BLゲームです!主人公の成嶋彰人は成嶋コンツェルンの一人息子です。しかし彼は父に反目し、跡を継ぐ気はありません。3歳で母と離縁し、ほとんど家政婦など他人の手で育てられた彼は殆どの人に心を許す事はありませんが、 12歳の時に父の命で彰人の面倒係として住み込むことになった弥彦にだけは心を許しているという閉鎖的な少年の彰人。 強気ではあるが寂しがり屋でもあります。そんな彼が大学入学を機に家を出る所から、物語は始まります。

2016年06月10日 00時05分
カテゴリ: BL同人