意外な所が性感帯!?変態歯医者も興奮する彼の秘密とは?

ono58624_main

大嫌いな歯医者さん、ところが、ついに歯の痛み耐えきれなくなった少年・四ノ宮由布(しのみやゆふ)くんは、遂に腕がいいと評判と歯医者さん美智林デンタルクリニックへやってきます。子牛がお届けする「歯医者deいこう」は、歯医者で虫歯を直しにきたにも関わらず、ショタ好きの先生から身体を掘られてしまった少年がたくさん拝めるエッチなCG集になっています♪テキストありとテキストなしの2パターン用意されていて、色んな体位のエッチシーンが楽しめますよ!!【作品形式:イラスト】

可愛く手のかかる患者を、淫乱ドリル攻め!

嫌々ながら、わざわざネットで評判の歯医者さん・美智林差デンタルクリニックにやってきた少年・四ノ宮由布くん。診察を待つまでの間も、帰りたいという気持ちを押さえるのに必死なほど恐怖を感じています。そして、ついに自分の名前が呼ばれ、診察室に入った四ノ宮くんですが…。担当医師は、長髪美形のクールな美智林先生でした。想像にもしていなかったイケメンの登場で、余計と緊張してしまう四ノ宮くん。

ono58624_001 ono58624_002 ono58624_003

ところが、いざ治療が始まると四ノ宮くんの本当の悩みが美智林先生にバレてしまいます。しかし、先生は四ノ宮くんの悩みを知って引くどころか逆に興味津々!少年愛者の美智林先生。ちょうど今の小姓たちに飽きていたところだったので、四ノ宮くんを開発しちゃうことにしちゃいました☆四ノ宮くんは、歯を治療しにきただけなのに、こんな展開になってしまいビックリするばかり。けれど先生に触れられることが気持ちよすぎて、流れに身を任せてしまいます。ドS気味な先生から言葉攻めで耳も攻められて真っ赤になってしまう四ノ宮くんは本当に可愛いです♪

ono58624_004 ono58624_005 ono58624_006

歯医者deいこう」は、こんな感じで変態紳士な美智林先生に虐められる四ノ宮くんをたっぷりと見られる素敵なCG集です。四ノ宮くんのある大きな“悩み”と、“歯医者さん”というシチュエーションがベストマッチして、今回の喜劇に繋がっています♪顔を真っ赤にして瞳を潤ませて先生のち○ち○を欲しがっちゃうイケナイ少年の四ノ宮くんが乱れる様を、ぜひお楽しみ下さい♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 歯医者deいこう
ブランド 子牛
価格(税込) 756円
発売日 2016年4月24日

 

●関連記事
気弱系医者×華やか医者。すれ違うふたりの恋のゆくえは…

BL小説でおなじみST・PRESSがお届けするノベル「指先の束縛」がコミックとなって登場した「指先の束縛-comic-」。大学の同期で、今須賀原の実家にあたる病院で共に働く山村先生と須賀原先生。しかし、2人は立場も性格も全く異なっていました。山村は小児科医として子供からの人気が高いのですが、いかんせん自分に自信がない気弱なタイプ。一方須賀原は、医者として優秀な腕を持ちその美貌と話術で人を惹き付ける華をもった病院の跡取り息子。どうして自分を気にかけるのだろう…と不思議に思っている山村。今回須賀原から食事に誘われます。

2019年06月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人