どんなに強気な女でも、オシッコ浣腸の汚さには堕ちる!?

u_img20160417_1

エッチな漫画の楽しみ方といえば、現実ではまず無理なシチュエーションやプレイあるってこと♪ビッチ★ゴイゴスターさんの作る世界はぶっ飛びまくった変態ワールドで、多くのファンを魅了しているんです!純粋なあなたもエンジェルコミックス「苦悶式快楽便女」を読んだら、普通のエッチでは物足りなくなってしまうかもしれませんよ♡ハードな短編が詰まったなかから、今回はイチオシの“悶絶!!ボテ腹地獄”をご紹介します!【作品形式:漫画】

とっておきのお仕置きマシンの味はどうじゃ?濃厚小便がうまかろう

u_img20160417_2

 

激しすぎるハードエロス作品が収録されたエンジェルコミックス「苦悶式快楽便女」の中からピックアップした“悶絶!!ボテ腹地獄”。ある日、小さな町工場に魔の手が…。そこにやってきた涼子は悪徳地上げ屋で、今までにもハゲタ社長に数々の嫌がらせを行ってきたそうです。そしてまた社長をイビリにやってきたのですが、今日のハゲタ社長はひと味違いました!

u_img20160417_3

 

凄い勢いで服を脱がされ、エッチな下着姿になってしまった涼子。ここからハゲタ社長たちによる、今までナメた態度をとったことによるお仕置きが始まります!なんと特製のお仕置きマシンが用意されていて、最初に登場したのは浣腸マシン♡太い器具を涼子のアナルにズブッと挿入!突っ込まれているときは勝ち気な口調を見せる涼子ですが、浣腸液が男たちの一週間分の濃縮オシッコだと知ると…。

u_img20160417_4

 

いくら勝ち気な涼子でも、オシッコの浣腸液をお腹に注入されては参ってしまいます。しかし、強気なオンナはこれくらいじゃ陥落しないもの…。まだ言い返す口があるのを見たハゲタ社長たちは、次のマシンを繰り出すのでした♡今度はコシの強い洗浄バブを使ったクリトリスの挟み洗い!左右のバブが猛烈に唸り、敏感な部分をゴシゴシと擦っていきます。彼らの復讐劇はまだまだ終わらず、涼子は肉便器となって徹底的にイジメ抜かれてしまうのでした…。

u_img20160417_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 苦悶式快楽便女
ブランド エンジェルコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年1月22日

 

●関連記事
あまりに鬼畜!汚いチ○ポに犯された女教師はアヘ顔で…

u_img20160305_5鬼畜でエッチな漫画の世界で帝王とも呼ばれるオイスター先生。そんな先生がお届けするいずみコミックス「牝豚闇肉魂」も、相変わらずの鬼畜具合が楽しめる作品です♪マッドな女教師が教え子に手を出して。そして変態的な男からも狂気を感じられ、彼に捕まってしまった少女の運命が酷すぎて…でもエッチなのだ♡

2016年04月17日 16時39分
カテゴリ: 乙女商業