すっかり熟れた女の魅力はだらしない肉付きそれに尽きる♡

u_img20160904_1
歳を取るとお肉が付きやすいという現実…嫌ですよね。でも熟女にはそれが魅力になってしまうんです♡エンジェルコミックス「淫肉熟女のナマ搾り。」では、ムッチリ&ポッチャリして肉厚な体型の熟女が思いっきり乱れます!やはり熟女のほうが性欲が強いというのは本当だったのか…と思ってしまうようなエロさが堪りません♪【作品形式:漫画】

あぁ…こんなにおかしくなりそうなセックス初めてなのぉ♡

u_img20160904_2
只今、淫乱熟女祭り開催中!エンジェルコミックス「淫肉熟女のナマ搾り。」は、どの話にもムッチリとした身体に性欲を持て余しながら登場します。若いチ○ポを求める身体はポッチャリしているものの、柔らかさやその厚さ、そして巨乳が手に取るように感じられるのです!
u_img20160904_3
“未来で熟女と!”に登場するのは、意識を失って気づけば未来にいた主人公。老けた自分、そして周りはおばさんばかり…。もともと熟女好きな彼にとって、これは嬉しい状況なのでしょうか?そして流されるまま、肉厚な淫乱熟女とヤりまくってしまうのでした♡トロトロに熟れたアソコに少し垂れたおっぱい。これこそが熟女の素晴らしさなのです!
u_img20160904_4
他のお話でも、熟女の性欲は止まりません♡マッサージ店で新人のマッサージ師を誘惑する、淫乱女教師も登場します!彼女はポッチャリとした身体をわざと見せつけたり、おっぱいを揉ませたりとやりたい放題。しかしこのマッサージ師、実は教え子で…。
u_img20160904_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 淫肉熟女のナマ搾り。
ブランド エンジェルコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年3月26日

 

●関連記事
ドMの息子はやっぱりドM♡ママに攻められ感じる変態男!

u_img20160813_5マグナムコミック「母と息子の姦美な調教講座」は、母親と息子の禁断のセックスを描いていて、濃厚なSMプレイが繰り広げられます!母子相姦はもちろん、まるで見せつけるかのように拘束されての調教はかなり過激で、母親が息子を調教するシーンもありますよ♡そして、母親に隠された謎の過去とは…?

2016年09月04日 19時56分
カテゴリ: 乙女商業