これぞ鬼畜!徹底的に破壊された女教師のマ○コの結末は…

u_img20160508_1
愛のあるセックスは普通すぎて興奮できない!というエッチな皆さまの声にお応えして、鬼畜陵辱の帝王・オイスター先生の作品をご紹介します♪このいずみコミックス「見るも無惨」は、タイトル以上にキツイ内容なので、心の準備をしてからお読みくださいね。酷いことをされてるって分かっているのに、気付いたらアソコが濡れ始めちゃう♡【作品形式:漫画】

や…やめでぇぇ!おマンゴ壊れる…っ!子宮潰さないでぇ!

u_img20160508_2
いずみコミックス「見るも無惨」で描かれるのは、ひとつの家の不幸な家族によって作り出された不協和音。担任の先生は、クラスの彩音ちゃんがなかなか登校してこないので、様子を見に家庭訪問をしました。対応した父親の態度はいいものとはいえず、すぐに身を引けば良かったのに…先生は諦めませんでした。するといつの間にか押し倒され、いきり立ったチ○ポを遠慮無く挿入されてしまい…。
u_img20160508_3
あまりにも大きすぎるアレは衰えることを知らず、何度も何度も狂ったように先生のアソコを壊していきます。そう、彩音ちゃんがされたように…。ようやく会うことができた彼女は、変わり果てた姿になっていました。ここで父親は逮捕されたのですが、先生にとっての恐怖の生活はここからが本番!あの件以来付きまとってくるようになった彩音ちゃんに導かれ、先生は再び家の中に…。
u_img20160508_4
更に、彩音ちゃんの母親も鬼畜な運命に置かれていました。男たちに「チ○ポが欲しい」とねだるのですが、その姿がとっても衝撃的!アソコをパックリと広げたり、アナルに何本もの異物を挿れてアピールしたりと、頭がイッてしまっている様子…。それだけでも恐ろしいのに、父親が捕まった後の彩音ちゃんの家は、なんと心霊スポットになっていたのです!そこに忍び込んだカップルは、父親と彩音ちゃんに取り憑かれ…。
u_img20160508_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 見るも無惨
ブランド いずみコミックス
価格(税込) 925円
発売日 2016年3月6日

 

●関連記事
あまりに鬼畜!汚いチ○ポに犯された女教師はアヘ顔で…

u_img20160305_5鬼畜でエッチな漫画の世界で帝王とも呼ばれるオイスター先生。そんな先生がお届けするいずみコミックス「牝豚闇肉魂」も、相変わらずの鬼畜具合が楽しめる作品です♪マッドな女教師が教え子に手を出して。そして変態的な男からも狂気を感じられ、彼に捕まってしまった少女の運命が酷すぎて…でもエッチなのだ♡

2016年05月08日 14時10分
カテゴリ: 乙女商業