男の娘になりきっていたら、馬の巨チンに犯されちゃった♡

u_img20160130_1
人間×人間のエッチに飽きてしまったアナタに、ちょぴり過激ないずみコミックス「獣DIRECT」をご紹介いたします♪身近な存在の犬だけではなく、豚や狐、そしておっきい馬や牛と、ビックリしちゃうような動物が次々ヤっちゃいます♡野生の本能で腰を振り続ける動物たち…アレの大きさに、女の子は大喜び!?【作品形式:漫画】

お馬さんのおチンポしゅごい!ひぎぃ…もっと犯されたいのぉ!

u_img20160130_2

 

色んな動物とのセックスを楽しめるいずみコミックス「獣DIRECT」ですが、今回は動物イチの巨根を誇る、馬とのプレイをする「獣姦☆ヲタサーの姫潰し!」をご紹介♪自分のくらぁーい雰囲気を変えるため、メイクの研究を始めた亜姫ちゃん。確かに可愛くはなったのですが、それは間違いの始まりでした…。亜姫ちゃんがネットで気になったのは「男の娘」。その人気を知って、亜姫ちゃんも男の娘をやってみることにしたのです。ディルドで偽チンをつけて、カツラまで用意するところが流石ですね。

u_img20160130_3

 

男の娘の亜姫ちゃんは、「ひめりん」と名乗ってネット配信で大人気になってしまいました。オフ会も開くようになったのですが、その内容が過激!なんと、お尻に開発グッズを挿れて参加し、ファンにそれを抜いてもらうというだったのです♡今日も亜姫ちゃんはちやほやされますが、ついに女だということがバレてしまいます…。そして、「馬術部の友達とヤッてくれたらバラさない」と言われ、亜姫ちゃんは厩舎に四つん這いに拘束されてしまったのでした。

u_img20160130_4

 

「知らない男の子にアナルを犯されちゃう…」と思ったひめりんでしたが、事態は思わぬ展開に。「友達の伊藤くん!」と紹介されたのは、なんと馬ではありませんか!下半身があらわになると、伊藤くんの長い舌がアソコを舐めまわします…。ここまで来たら、目的はもちろんアソコです。2リットルのペットボトルよりも大きなおチンポが、遠慮無くひめりんのナカに入ってきちゃいました♡馬に覆われ、アソコを犯され、涎でベトベトにされる姿がもうエロすぎます♪

u_img20160130_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 獣DIRECT
ブランド いずみコミックス
価格(税込) 1,296円
発売日 2015年11月25日

 

●関連記事
ふたなりおチンポ…触手がヌルヌルで気持ちいいよぉっ♡

u_img70_2男性向け作品の中でも根強い人気を誇るのが”フタナリモノ”と”丸呑みモノ”。フタナリは男の人のおチンポが生えた美少女のことで、丸呑みは美少女が触手生物などいわゆる化け物に丸ごと飲み込まれて全身くまなく気持ちいいよぉ…な展開がお約束となっているジャンルだったりします。しかしこれ…女性でも気になるのではないかなぁと密かに思っている編集担当。そこで今回は二次元ドリームコミックス がお届けする「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.2」で丸呑み&フタナリ作品をお届けしましょう!

2016年01月30日 13時59分
カテゴリ: 乙女商業