愛と狂気と欲情。病弱で繊細なキチガイ少年との危険な密事

ono52082_main

ひとりの男を殺害し、クレイジーニューヨークの絶対的覇者となった美少年・白銀のオーキッド。しかし、絶対的な強さと引き換えに、いつの間にかドラック漬け、喀血を繰り返すという弱い身体になってしまいました。身長155cmの低身長ショタ顔ですが、全く年齢に似合わず大人びています。Eclairがお届けするゲーム「独り咲きクロッカス」より、「LoveDelivery004/白銀のオーキッド「Baby,Cocktail.」」。危うい美しさを持った少年と、甘いだけじゃないスリル満点の夜をお楽しみ下さい。【作品形式:ボイス】

同情してるの?君ってほんとに天使みたいだね。

絶対的な強さと引き換えに、肉体と精神を崩壊させてしまった美少年・白銀のオーキッド。彼は薬が無いと、そして女装をしていないと気が狂ってしまうという危うい体質をもった少年。今回も、身体を蝕む痛みと喀血、そして薬による副作用でイライラが止まらず、ついオーキッドはアナタに辛く当たってしまいます。しかし、そんな自分にもイライラしているようで、始終アナタを傷つけまいと、銃をチラつかせながらアナタを自分から遠ざけようとします。

 

けれど、そんな痛々しい姿をしているオーキッドを放ってはおけないアナタは、甲斐甲斐しく彼の世話をすることに。それは、もはや好きという感情よりは愛に近い感情でした。次第に膨れ上がってくる欲望、密着して行く身体…。そうして彼におっぱいや首筋など、アナタの身体の全てを食べられてしまいます。ただ甘いだけではない夜を「LoveDelivery004/白銀のオーキッド「Baby,Cocktail.」」でお楽しみ下さい♪

 

【トラックリスト】

  1. 自己紹介
  2. イライラするんだよ
  3. 夜、窓枠にて
  4. 銃声とプロポーズ
  5. はじめてだけど
  6. 舐めたり、吸ったり☆
  7. 胸愛撫☆
  8. 胸愛撫2☆
  9. 全身を舐める→69☆
  10. 挿入☆
  11. 事後/ウィッカとスイーツ
  12. 支配者の眠り方
  13. お前を愛しているよ
  14. ゲスト/クロッカス
  15. ハワイでデート1
  16. ハワイでデート2

【CD004/白銀のオーキッド(CV真也)】

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル LoveDelivery004/白銀のオーキッド「Baby,Cocktail.」
ブランド Eclair
価格(税込) 648円
発売日 2013年8月31日

 

●関連記事
優しく紳士的な王子様…だけど情事はオスを感じる程激しく

Eclairがお届けするオリジナルゲーム「王子様とたった一人の私」より、登場キャラクター・正宗さんとのシチュエーションラブを描いたオムニバスドラマ「LoveDelivery001/シュムンクル・サンクス・正宗 「このありふれた一日を、君の」」。192cmの高身長、長く束ねられた絹糸のような髪が特徴的な正宗さん。アナタに対する物腰も柔らかで、知的な雰囲気が漂う紳士的な男性です。今回は、そんな彼との結婚式からスタートするのですが…。

2016年02月17日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人