シリーズ最終章!ついに来ましたハーレムエンディングッ♡

ono53490_main

Eclairがお届けする乙女ゲームの登場人物との恋愛イベントが収録されたLoveDeliveryシリーズ。今回ご紹介する「LoveDelivery009/延暦寺「Flower for you!」」は、LoveDeliveryシリーズ最終作にして、至福の逆ハーレムモノとなっています!登場するのは、Eclair作品の中でも特に人気の延暦寺シリーズより、日蓮、最澄、一遍、道元、栄西の5人。一遍と道元の凸凹兄弟コンビが送る“樋口兄弟はだらだら暮らしたい”他、ハーレムな夜を満喫できる“ホテル最澄へようこそ!”など盛りだくさんな内容となっています♡【作品形式:ボイス】

108人のイケメン坊主対アナタ、夢の添い寝…エンディングは…?

イケメン男性しか入れないと言われる謎の秘密組織・延暦寺。その中で唯一の紅一点、それがアナタです。「LoveDelivery009/延暦寺「Flower for you!」」では、彼らの悩み、そして日常を効く事が出来るファンにはたまらないトラック“樋口兄弟はだらだら暮らしたい”や、“ホテル最澄へようこそ!”等の内容が含まれています。法力を使用して敵と戦ったりと、普段は血なまぐさい仕事が多い彼ら。ですから、その分こうしてまったりした時間を過ごすことは彼らにとっての心の安息だったりするのでしょうね。張りつめた戦闘シーンでは見られない彼らの仲良しエピソードなど、絆の部分に注目して頂きたいです!

 

そして!“ホテル最澄へようこそ!”ではなんと108人のイケメン坊主対アナタと夢過ぎるシチュエーションが用意されています。ただの健全な添い寝…のハズなのですが…。アナタの両隣を巡って決死の攻防を繰り広げるイケメン達。そして、最後に最澄はアナタにとんでもないお願いをしてきます!詳しい内容はぜひ視聴してご確認下さいね♡

 

【トラックリスト】
01.自己紹介(全員)
02.樋口兄弟はだらだら暮らしたい(前編)
03.樋口兄弟はだらだら暮らしたい(後編)
04.ホテル最澄へようこそ!(前編)
05.ホテル最澄へようこそ!(後編)
06.おしえて!一遍せんせい(前編)☆
07.おしえて!一遍せんせい(後編)☆
08.一遍を選ぶ☆
09.日蓮を選ぶ☆

 

☆  は18禁ボイス

【CD009/延暦寺(CV周防新+美都柚希+鹿間大介+ベニーゆきひで+折原幸平)】

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル LoveDelivery009/延暦寺「Flower for you!」
ブランド Eclair
価格(税込) 648円
発売日 2013年9月6日

 

●関連記事
何度でも口説き落としてやるよ…俺様の力強い腕に包まれて

Eclairがお届けするEclairゲームシリーズに登場するキャラクターによるシチュエーションドラマ「 LoveDelivery008/日蓮「君に両手の花束を」」。今回登場する日蓮さんは、不幸な死を遂げたイケメン達が堕ちる場所“延暦寺”の当主代行を勤める上位の僧侶さん。幼い頃に視力を失い盲目なハズの日蓮さんですが、得意の計算と機械を使って日常なんら不自由なく過ごしている、かなり頭脳明晰な天才です。その類い稀なる才能故か、かなりの自信家。彼の力強い腕に抱かれる至福、味わって下さい♪